汎用品

  1. トップ
  2. 足回り関連
  3. ナギサオート
502件の商品が見つかりました。
ナギサオート 足回り関連
足回りに関わるパーツ類をご紹介しています。
単に車高を下げるだけならダウンサスと言われるバネだけを交換することで実現できます。この場合、下がり幅はメーカーによってある程度決められてしまっていますので、概ね10mm~30mm以内。また、一般的には乗り味としては固めになりストロークする量も当然減ることになり、性能面では純正と比較して劣ってしまう場合もあります。勿論、車高が下がったことでタイヤ&ホイールとボディの隙間が減り、間の抜けた印象から格段に変化する事は間違いありませんので、オーナーの満足度は高い、お手軽なチューンの第一歩とも言えます。
車高と下げて見た目だけでなく、運動性能も上げたいとなると車高調整サスペンションが必要となってきます。車高調(しゃこうちょう)と俗に言われるものは、純正バネレートよりも高いバネレートのサスペンションとそれにあったダンパーがセットされ、車種専用に開発されています。下げ幅、前後含め調整が出来ますので、見た目のみならず運動性能や乗り味、車両挙動のセッティングも可能となってきます。
いずれの場合も純正車高から下げて使用することになるので、アライメントの調整は必須となります。また、アライメントは純正数値に近づけるのが一般的ではありますが、実は相当に奥深い分野でセッティング技術の高いプロフェッショナルな領域でもあります。タイヤの片減りや直進安定性だけではなく、乗り味すら変えることも可能ですし、走るステージや好みのセッティングが可能となります。更にサーキット走行等で必要に応じて、様々なセッティングを実現させたいとなると、車高調整だけでは限界があるため、各種アーム類等の交換が必要となり、調整幅をより広げ運動性能を高めることが可能となります。
足回り関連のパーツ交換は比較的手軽に、見た目や乗り心地、コーナリング性能を高めることが可能なので是非お試し下さい。

足回り関連では以下のカスタムパーツを取り扱っています。
[足回り ブッシュ・アーム関連]  

該当車種 (174件)

80 スープラ (6)
1993(平成5)年5月〜2002(平成14)年8月
30 ソアラ (6)
1991(平成3)年5月〜2001(平成13)年3月
40 ソアラ (2)
2001(平成13)年4月〜2005(平成17)年7月
ZN6 86 (3)
2012(平成24)年4月〜
86 レビン (7)
1983(昭和58)年5月〜1987(昭和62)年4月
86トレノ (7)
1985(昭和60)年6月〜1987(昭和62)年1月
10 セルシオ (5)
1989(平成1)年10月〜1994(平成6)年9月
20 セルシオ (9)
1994(平成6)年10月〜2000(平成12)年7月
30 セルシオ (7)
2000(平成12)年8月〜2006(平成18)年5月

パーツジャンル詳細

汎用品

商品一覧

« 前へ1234567891011....17次へ »
表示切替
ナギサオート
超低頭ボールジョイントを使用し、アーム本体を特殊形状にし、ローダウン時の悩みの種であるアッパーアームとボディとの 注1) 干渉を防ぐ フロントアッパーアームが完璧に完成しました! 又、アーム強度につきましては部材を分厚くするためでなくリブを入れることに...
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、 ローダウン時のボディーとアームの干渉を激減します。 フロントのキャンバー角度調整式 フロントタイヤの偏磨耗の改善 全長調整幅±0mm~-20mm ネガディブ専用品(鬼キャン対応) ショートボールジョイント...
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、ローダウン時のボディとアームの干渉を激減します。 フロントのキャンバー角度調整式 フロントタイヤの偏磨耗の改善 全長調整式-10mm~+8mm 車種別専門設計です。 注!)エアサス車への装着は不可。
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、ローダウン時のボディとアームの干渉を激減します。 フロントのキャンバー角度調整式 フロントタイヤの偏磨耗の改善 全長調整式-10mm~+8mm 車種別専門設計です。 注!)エアサス車への装着は不可。
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、ローダウン時のボディーとアームの干渉を軽減します。 フロントキャンバー調整式 全長調整幅:+5mm~-20mm ネガティブ、ポジティブ両方に調整可能。
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、ローダウン時のボディーとアームの干渉を軽減します。 フロントキャンバー調整式 全長調整幅:+5mm~-20mm ネガティブ、ポジティブ両方に調整可能。
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
キャンバーをポジティブ又はネガティブにもセッティングOKです。 ネガキャンにして深リムホイールの取付、ポジティブキャンバーにして タイヤの偏磨耗の改善など、使用用途は多種多様です。 フロントのキャンバー角度調整式 フロントタイヤの偏磨耗の改善 ...
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
キャンバーを最大-8度まで調整可能。 (車高により異なります) あと数ミリのツライチ調整も可能。 全長調整式±0mm~-20mm 車種別専用設計です。 -アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、            ローダウン時のボディーとアーム...
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、 ローダウン時のボディーとアームの干渉を激減します。 フロントのキャンバー角度調整式 フロントタイヤの偏磨耗の改善 全長調整幅±0mm~-20mm ネガディブ専用品(鬼キャン対応) ショートボールジョイント...
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
■ボディー側は20サイズの強化新型テフロンピロボールを使用し、ハイレスポンスのハンドリングを実現致します。 ■ナックル側は付属のショートボールジョイントを使用することでボディーとアッパーアームのクリアランスを約20mm持たせ、ボディーとアームの干渉...
153,318 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
ノーマルのフロントアッパーアームと交換してネガ又はポジティブにキャンバーの調整が出来ます。 サードリンク側、ボディ側もロッドエンドピロボール式。 ピロボールの間はアルミブッシュにて固定し、アーム剛性も確保しております。フルバンプ時のアームとボディ...
97,768 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
ボディー側はピロボール化で左右の誤差をシビアに調整可能(0~-10mm)サードリンク側は標準セット品の専用リジットブッシュへの交換で剛性UP! フルストローク時でのアームロックも解消いたします。
82,214 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
ボディー側はピロボール化で左右の誤差をシビアに調整可能(0~-10mm)サードリンク側は標準セット品の専用リジットブッシュへの交換で剛性UP! フルストローク時でのアームロックも解消いたします。
108,878 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
両端ピロボールで(ボディー側はスフェリカルピロ採用)±10mm調整可能です。 ボディーは高強度品のクロームメッキ仕上げです。
97,768 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
全長調整-10mm~+10mm フロントタイヤの偏摩耗の改善 適正なキャンバー角に矯正 ターンバックルで装着したまま調整可能 車種別専用設計です
97,768 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
■アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、ローダウン時のボディーとアームの干渉を激減します。 ■全長調整幅+5mm~-30mm ■18サイズのピロボールを使用し、高強度を確保。
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
楕円パイプ使用のフルピロキャンバー調整アーム。左右の誤差を微調整! ※ ノーマル車高では取付け不可
94,435 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
ボディ側、ナックル側共にピロボール式。 ナックル側にて新開発のターンバックル機構にて±15mm調整可能です。
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
ピロボール式キャンバー調節機能付アッパーアーム。 パイプもフォーミラーカーに使っている楕円パイプを使用しています。 調整幅±10mm
87,769 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
【スタビライザーリンクの効果と役割】 車高調、ダウンサス、エアサスなどで車高を下げた車両の場合車両を安定させるスタビライザーの 向きが本来の機能を発揮させる角度で無くなる為、その効果を発揮できなくなり、乗り心地が悪い、 ロールが大きくなったなどの...
33,202 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
【スタビライザーリンクの効果と役割】 車高調、ダウンサス、エアサスなどで車高を下げた車両の場合車両を安定させるスタビライザーの 向きが本来の機能を発揮させる角度で無くなる為、その効果を発揮できなくなり、乗り心地が悪い、 ロールが大きくなったなどの...
29,968 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
【スタビライザーリンクの効果と役割】 車高調、ダウンサス、エアサスなどで車高を下げた車両の場合車両を安定させるスタビライザーの 向きが本来の機能を発揮させる角度で無くなる為、その効果を発揮できなくなり、乗り心地が悪い、 ロールが大きくなったなどの...
24,578 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
【スタビライザーリンクの効果と役割】 ■車高調、ダウンサス、エアサスなどで車高を下げた車両の場合車両を安定させるスタビライザーの向きが本来の機能を発揮させる角度で無くなる為、その効果を発揮できなくなり、乗り心地が悪い、ロールが大きくなったなどの問題...
24,578 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
【スタビライザーリンクの効果と役割】 ■車高調、ダウンサス、エアサスなどで車高を下げた車両の場合車両を安定させるスタビライザーの向きが本来の機能を発揮させる角度で無くなる為、その効果を発揮できなくなり、乗り心地が悪い、ロールが大きくなったなどの問題...
24,578 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
【スタビライザーリンクの効果と役割】 ■車高調、ダウンサス、エアサスなどで車高を下げた車両の場合車両を安定させるスタビライザーの向きが本来の機能を発揮させる角度で無くなる為、その効果を発揮できなくなり、乗り心地が悪い、ロールが大きくなったなどの問題...
35,358 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
【スタビライザーリンクの効果と役割】 車高調、ダウンサス、エアサスなどで車高を下げた車両の場合車両を安定させるスタビライザーの 向きが本来の機能を発揮させる角度で無くなる為、その効果を発揮できなくなり、乗り心地が悪い、 ロールが大きくなったなどの...
24,578 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
【スタビライザーリンクの効果と役割】 車高調、ダウンサス、エアサスなどで車高を下げた車両の場合車両を安定させるスタビライザーの 向きが本来の機能を発揮させる角度で無くなる為、その効果を発揮できなくなり、乗り心地が悪い、 ロールが大きくなったなどの...
24,578 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート

【特徴&詳細】 今まで調整幅が長く、対応できなかった長い スタビライザーリンクにも対応できます。 最短取付寸法:440mm~最長取付寸法:550mm
35,358 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート

【特徴&詳細】 今まで調整幅が短く、対応できなかった短い スタビライザーリンクにも対応できます。 最短取付寸法:60mm
24,578 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ナギサオート
【スタビライザーリンクの効果と役割】 車高調、ダウンサス、エアサスなどで車高を下げた車両の場合車両を安定させるスタビライザーの 向きが本来の機能を発揮させる角度で無くなる為、その効果を発揮できなくなり、乗り心地が悪い、 ロールが大きくなったなどの...
24,578 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
« 前へ1234567891011....17次へ »
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中