スピアーノ 【マツダ】

42件の商品が見つかりました。

該当車種 (1件)

スピアーノ (42)
2002(平成14)年2月〜2008(平成20)年11月

該当パーツメーカー (15件)

商品一覧

« 前へ12次へ »
表示切替
ANYS INTERNATIONAL

【イージーリップ】 ■バンパーやスポイラーなどに両面テープで取り付ける、汎用リップスポイラー【イージーリップ】のノーマルタイプです。 ■柔らかいフォームラバー製で、車高ダウンのドレスアップ効果と同時に、バンパーやスポイラーを保護するプロテクターと...
4,698 円
送料 : 950 円
お気に入りに追加
Kinokuni

■適合 型式 (エンジン/グレード) :HF21S(660 NA,TURBO) 備考:全車 4WD含む H14/2~H20/10
13,197 円
送料 : 1,425 円
お気に入りに追加
クスコ
リヤ・リジットサスペンション車で車高を落と したときに起こるボディとサスペンションのズ レを修正しカッコイイ【ツライチ】のローダウ ンをつくるパーツです。 機能的にはボディとサスペンションのズレのた めに起こるタイヤとフェンダーの干渉を防止し た...
12,150 円
送料 : 1,944 円
お気に入りに追加
クスコ
■ボディ剛性を向上させ、サスペンションのアライメント変化を抑制 ■左右のロワアーム取り付け部を複数点でつないで縦横方向の剛性アップ ■ハードに攻めるコーナーで、ステアリングレスポンス、トラクションなど伝達効率が飛躍的に向上
12,960 円
送料 : 3,564 円
お気に入りに追加
クスコ
~『ストリート』の主な仕様~ ■アッパーレスで手軽にローダウンが楽しめる ・純正アッパーマウントを使用することで、リーズナブルかつ静音性の高いローダウンを実現しました。 ■リヤ減衰力8段調整を標準装備(※一部車種を除く)で、いつも最適な乗り心地にアジ...
86,400 円
送料 : 1,944 円
お気に入りに追加
クスコ
特徴 〇ストリートユース向け、快適な乗り心地を重視 〇インチアップホイール・タイヤに対応したバタつき感のない、しなやかな減衰セッティング 〇シンプルなネジ式車高調整機構 〇お好みの乗り心地を提供する、ニードルバルブ式減衰力40段調整 〇プライスダウ...
95,040 円
送料 : 1,944 円
お気に入りに追加
クスコ
STREET Spec A (ストリート スペックエー)開発コンセプト車高調ユーザーが最も重視する、乗り心地、スタイル、信頼性に的を絞り、かつ多様化するユーザーニーズに対応するため、新開発の40段減衰力調整機構を採用しました(一部車種、リヤのみ減衰力8段調整)。ま...
95,040 円
送料 : 1,944 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA

GTSサスKITがNEWモデルとしてバージョンUPしました 高圧ガス封入式モノチューブショックアブソーバーに減衰力8段調整機構を組み込み幅広いセイッティングに対応、激しい使用にもエアレーションやキャビテーションの発生を抑制します剛性・放熱性を大幅にアップ、ダ...
153,900 円
送料 : 3,564 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA
■街乗り、ワインディング、スポーツ走行、高速道路等で快適な乗り心地を実現したローダウンスプリング ■純正ショックアブソーバー、純正形状スプリング用ショックアブソーバーとの組み合わせでスプリングの遊びを無くした車検対応仕様 ■スプリング材はSAE9254を使...
20,849 円
送料 : 3,564 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA
トルクロッドピラーゲージ用保護パッド。 後部座席乗車時、バー干渉の衝撃から乗員を保護します。 シャフトに通すだけの簡単装着。 十分な長さがありますので余長はカットしてご使用下さい。 カラー:ブラック 全長:1.5m
3,898 円
送料 : 3,564 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA
従来のリアピラーゲージは当社商品、他社商品も同様、剛性UPは有るもののリアの挙動変化がピーキーになりすぎる難点が有りました。 本製品は従来の剛性UPはそのままに、トルクダンパーを装着する事で高負荷が掛かった際の力を吸収分散させ、ボディーのたわみを最適...
40,629 円
送料 : 3,564 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA
ローダウン時のアライメント修正 硬質ウレタン製ブッシュ使用 調整用バックル付き
18,468 円
送料 : 2,376 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA
■商品詳細 アルミ調整式ピロアッパーマウント フロント R/Lセット 汎用ナット、専用レンチ付
34,214 円
送料 : 3,564 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA

新規格スズキ、ワイヤー式MT車の弱点はシフトワイヤーリンケージのゴムブッシュのヘタリが原因です ヘタリによりシフトストロークが長くなったり、ギア抜け、シフトミスなどが発生します 今回当社ではゴムブッシュをベアリングに変更 取付センター部分を特殊ベ...
12,830 円
送料 : 1,900 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA
今まで問題視されながら根本的な対策が無かった新規格スズキ「5MT車」の弱点であるエンジンマウント ノーマルではシフト抜けやエンジンのブレなどによるレスポンスの低下等、スポーツ走行では最大の難点でした 今回当社で半年近い時間をかけゴム硬度の選定、走行テ...
48,114 円
送料 : 2,376 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA
現在販売されている軽自動車は全てコンピューター制御されています オルタネーターが古くなると電圧低下が起こり本来のエンジンポテンシャルが大幅にダウンします スポーツ走行やワインディング走行など高回転域になるほど電圧低下症状が顕著になります 発電容量...
80,190 円
送料 : 3,564 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA
従来のパワーMAX GTをスポーツ競技用仕様に改良したトルク重視のレースモデル ノーマルと入換えるだけ 加工なしの完全ボルトオン オープンタイプ エアクリーナー 110mm×90φ サクションパイプ:ステンレスSUS304 エアクリーナー・サクションパイプ・附属品の...
31,862 円
送料 : 3,326 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA

フロントのセッティングでお困りの方「フロントのショックが気に入らない」「フロントのショックが抜けてしまった」この様なユーザーにお勧め、ベストセッティングが可能ですフルタップ倒立式で車高調整範囲も大きく設定できます他社製品のリアとの組み合わせもOKで...
96,444 円
送料 : 3,564 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA
フライホイールの重量を軽減することにより回転モーメントを減少 アクセルワークのレスポンスが向上し、スムーズなエンジン回転を実現します 充分な強度を確保しながら効果的に軽量化しています 材質:クロモリ鋼削り出し 重量:ノーマル比 約25%軽量化 純正...
40,629 円
送料 : 3,564 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA

テンレスメッシュホースにによるハイレスポンスで抜群のフィーリングを確保 ノーマル時のゴムホースの膨張による踏力の逃げが解消します さらに特殊保護チューブを標準装備 広範囲の温度対応で悪条件での走行にもメッシュラインを確実に保護してくれます フロン...
21,170 円
送料 : 2,376 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA

9,622 円
送料 : 2,138 円
お気に入りに追加
34,884 円
送料 : 2,970 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA
自然吸気エンジンはピストンの上下運動で外気をエアクリーナー→スロットルバルブ→インテークマニホールド→燃焼室へと導いてエンジンを回しています インテークマニホールド内はアイドリング時は負圧、アクセルONでスロットルバルブ開き始めると0に向かっていきます ...
48,114 円
送料 : 3,326 円
お気に入りに追加
KC TECHNICA

体感できるエアークリーナーパワーMAX GT テクニカのレース経験から生まれた、究極のエアークリーナー 車種別にラインナップするサクションパイプ 超コンパクトでビッグパワーを実現した、本体エアークリーナー ノーマルと入換えるだけ、加工なしの完全ボトルオ...
26,730 円
送料 : 3,326 円
お気に入りに追加
サティスファクション
■サクションパイプを交換する事によりエンジンにスムーズに安定したエアーを送り込む事が出来るようになります。 ■ビッグエアーフィルターでフレッシュエアーを大量に吸気する事により心地の良い吸気音に変わると共にエンジンのトルクを上げ、スムーズな加速とアク...
31,540 円
送料 : 2,257 円
お気に入りに追加
SHIFT SPORTS
【15段減衰力調整】 ステージに合わせた最適なセッティングが可能です。 【全長調整式車高調整】 移動式ロアフランジを採用した全長調整式です。お好みの車高を保ち、ストロークとプリロード設定が可能です。 【特殊ラバーマウント使用】 フロントアッパーには...
95,256 円
送料 : 2,700 円
お気に入りに追加
シルクロード
【ゴムブッシュ採用ターンバックル調整式ラテラルロッド】 ■強化ゴムブッシュを採用し、ロッド部及びターンバックル部の設計においても充分な太さを有し高剛性と幅広い調整量を確保。 ■ボディ側、アクスル側ともに強化ゴムブッシュをを使用。ターンバックル調整...
11,404 円
送料 : 1,188 円
お気に入りに追加
TENBA

■フロント倒立式・リアショック、スプリング別体式(一部車種は一体式) ■フロントキャンバー調整式ピロアッパー採用(一部車種除きます) ■単筒式・減衰力15段調整式・全長調整式・フロントキャンバー調整機能付き・ピロアッパーマウント採用(一部車種除く)・オー...
93,139 円
送料 : 2,970 円
お気に入りに追加
TENBA

■フロントアッパーマウントに強化ゴムブッシュを採用し、乗り心地の向上と専用ショック・独自のスプリングレートを採用したTSモデル
84,672 円
送料 : 2,970 円
お気に入りに追加
« 前へ12次へ »
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中