該当車種 (274件)
商品一覧
表示切替
ULTRA RACING
■タワーバーは左右のストラットタワーを固定し走行時に起きるアライメントの変化やボディの歪みなどを抑える効果がある。
■ストラットタワーは走行中、常に外部からの応力(コーナリング時、加減速時、細かい凹凸のある路面や段差など)によりアライメント変化を...
ULTRA RACING
■スタビライザーはコーナリング時などサスペンションの左右の差異が生じた際に、バーが捻じれその復元力によってロールを抑える。
■左右のサスペンションのストローク量を同一となる方向に修正し、左右の傾きを抑え水平を保つようにしている。
よって、コーナリ...
ULTRA RACING
■スタビライザーはコーナリング時などサスペンションの左右の差異が生じた際に、バーが捻じれその復元力によってロールを抑える。
■左右のサスペンションのストローク量を同一となる方向に修正し、左右の傾きを抑え水平を保つようにしている。
よって、コーナリ...
ULTRA RACING
■スタビライザーはコーナリング時などサスペンションの左右の差異が生じた際に、バーが捻じれその復元力によってロールを抑える。
■左右のサスペンションのストローク量を同一となる方向に修正し、左右の傾きを抑え水平を保つようにしている。
よって、コーナリ...
ULTRA RACING
■タワーバーは左右のストラットタワーを固定し走行時に起きるアライメントの変化やボディの歪みなどを抑える効果がある。
■ストラットタワーは走行中、常に外部からの応力(コーナリング時、加減速時、細かい凹凸のある路面や段差など)によりアライメント変化を...
ULTRA RACING
■凹凸のある道路においてセンター部分のシャーシは前後の荷重移動により、あらゆる面でボディの歪みが発生する。
■ウルトラレーシングのサイドロアバーを取り付けることにより、フロント、リア間の荷重移動によるボディの歪みを抑えることが可能である。
■コーナリ...
ULTRA RACING
■ミニバン、ハッチバック、ワゴンタイプ等はリアの開口部が大きい為、剛性が低く、その分歪み易くなっている。
■ボディの歪みはコーナリング性能や走行時の安定性を妨げ、サスペンション機能の悪化にも繋がる。
■リアアッパーブレスバーを装着することによりボディ...
ULTRA RACING
■後部座席の左右を補強することにより、ボディの歪みを抑制する。
■ハードな走行をする車や、年式の古い車は特に歪み易く、車内からの剛性も重要になってくる。
■ウルトラレーシングの補強パーツは耐久性に配慮している為、材質は強度の高いスチールを採用。
■更...
ULTRA RACING
■フロントはコーナリングなどの旋回時にロールしてしまうとハンドリングの調整が難しい為、思った通りのコーナリングが出来ず、
調整を行うためにやむを得ず減速してしまう。
■タイヤが左右に常時動いている為、ボディのフロント側はより捻じれ、歪みやすい。
■...
ULTRA RACING
■ミニバンやハッチバックなど特にリアの剛性が弱いと言われている車両にはボディの捻じれや歪みが起きやすい。
また、後輪駆動車はコーナリング時のロールなどで踏ん張りが効かなくなる。
■ウルトラレーシングのリアメンバーブレースはボディとリアメンバーを...
ULTRA RACING
■スタビライザーはコーナリング時などサスペンションの左右の差異が生じた際に、バーが捻じれその復元力によってロールを抑える。
■左右のサスペンションのストローク量を同一となる方向に修正し、左右の傾きを抑え水平を保つようにしている。
よって、コーナリ...
ULTRA RACING
■タワーバーは左右のストラットタワーを固定し走行時に起きるアライメントの変化やボディの歪みなどを抑える効果がある。
■ストラットタワーは走行中、常に外部からの応力(コーナリング時、加減速時、細かい凹凸のある路面や段差など)によりアライメント変化を...
ULTRA RACING
■タワーバーは左右のストラットタワーを固定し走行時に起きるアライメントの変化やボディの歪みなどを抑える効果がある。
■ストラットタワーは走行中、常に外部からの応力(コーナリング時、加減速時、細かい凹凸のある路面や段差など)によりアライメント変化を...
ULTRA RACING
■凹凸のある道路においてセンター部分のシャーシは前後の荷重移動により、あらゆる面でボディの歪みが発生する。
■ウルトラレーシングのサイドロアバーを取り付けることにより、フロント、リア間の荷重移動によるボディの歪みを抑えることが可能である。
■コーナリ...
ULTRA RACING
■フロントはコーナリングなどの旋回時にロールしてしまうとハンドリングの調整が難しい為、思った通りのコーナリングが出来ず、
調整を行うためにやむを得ず減速してしまう。
■タイヤが左右に常時動いている為、ボディのフロント側はより捻じれ、歪みやすい。
■...
表示切替
最近閲覧した商品
閲覧履歴に基づくおすすめ商品