D-MAX

315件の商品が見つかりました。
D-MAX は、 CAR STUDIO が運営する ドリフト ブランドで数多くのエアロパーツ、機能パーツを 低価格でリリースしており、低価格エアロパーツの先駆けともいえる ドリフトブランドです。エアロパーツから エキマニやマフラー等 全商品掲載済みです。

取扱いカスタムパーツ
[エアロパーツ]   [エクステリア]   [マフラー & 吸排気系パーツ]   [吸気・排気系]   [インテリア]   [サスペンション & 車高調 足回り系]   [クラッチ & ミッション系]   [デフ LSD & 動力系パーツ]   [足回り関連]   [駆動・制動系]   [補強パーツ]   [ボディ補強関連]   [ランプ・電装系]   [ラジエーター & 冷却系パーツ]   [エンジン回り]  

該当車種 (26件)

80 スープラ (1)
1993(平成5)年5月〜2002(平成14)年8月
30 ソアラ (1)
1991(平成3)年5月〜2001(平成13)年3月
86 レビン (8)
1983(昭和58)年5月〜1987(昭和62)年4月
86トレノ (10)
1985(昭和60)年6月〜1987(昭和62)年1月
90 マークII (2)
1992(平成4)年10月〜1996(平成8)年1月
100 マークII (5)
1998(平成10)年8月〜2000(平成12)年1月
110 マークII (1)
2000(平成12)年10月〜2004(平成16)年10月
90 チェイサー (2)
1992(平成4)年10月〜1996(平成8)年8月
100 チェイサー (8)
1996(平成8)年9月〜2001(平成13)年6月

汎用品

商品一覧

表示切替
D-MAX
本製品は、サイドブレーキのロックをフリー状態にさせる事が出来スピンターンをよりやりやすくするための競技部品になります。 ※内部のスプリングを外しフリー状態にしなければ、競技部品とはなりません。 取付方法は、装着車両のサイドブレーキ内部のスプリング...
1,188 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
13,965 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
D-MAX
本製品は、サイドブレーキのロックをフリー状態にさせる事が出来スピンターンをよりやりやすくするための競技部品になります。 ※内部のスプリングを外しフリー状態にしなければ、競技部品とはなりません。 取付方法は、装着車両のサイドブレーキ内部のスプリング...
1,188 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
D-MAX
■Ver2は、以前より販売していたVer1と全く異なる形状で設計しております。 ■Ver2も強度改良の為、幾度と改良してきましたが近年のハイグリップタイヤの登場や延長ロアアームや  今までにない切れ角UPナックルの登場でテンションロッドにかかる負荷がデータ以上の...
22,770 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
D-MAX
■Ver2は、以前より販売していたVer1と全く異なる形状で設計しております。 ■Ver2も強度改良の為、幾度と改良してきましたが近年のハイグリップタイヤの登場や延長ロアアームや  今までにない切れ角UPナックルの登場でテンションロッドにかかる負荷がデータ以上の...
22,770 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
D-MAX
本製品は、サイドブレーキのロックをフリー状態にさせる事が出来スピンターンをよりやりやすくするための競技部品になります。 ※内部のスプリングを外しフリー状態にしなければ、競技部品とはなりません。 取付方法は、装着車両のサイドブレーキ内部のスプリング...
1,188 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
D-MAX
■ステアリングラックをエンジンメンバーに固定する部分に使用する強化タイプのマウントブッシュになります。 ■新車から装着している純正品や社外品も、長年使用しているとゴム製品ですので、どうしても劣化してしまう部品です。 ■劣化すると、ステアリングの応答性...
3,960 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
D-MAX
■ステアリングラックをエンジンメンバーに固定する部分に使用する強化タイプのマウントブッシュになります。 ■新車から装着している純正品や社外品も、長年使用しているとゴム製品ですので、どうしても劣化してしまう部品です。 ■劣化すると、ステアリングの応答性...
3,960 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
D-MAX
■ステアリングラックをエンジンメンバーに固定する部分に使用する強化タイプのマウントブッシュになります。 ■新車から装着している純正品や社外品も、長年使用しているとゴム製品ですので、どうしても劣化してしまう部品です。 ■劣化すると、ステアリングの応答性...
3,960 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
D-MAX
本製品は、サイドブレーキのロックをフリー状態にさせる事が出来スピンターンをよりやりやすくするための競技部品になります。 ※内部のスプリングを外しフリー状態にしなければ、競技部品とはなりません。 取付方法は、装着車両のサイドブレーキ内部のスプリング...
1,188 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
22,541 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
28,710 円
送料 : 7,260 円
お気に入りに追加
D-MAX

目安納期 : 1.5ヵ月。2016/1/21現在
ポジションとウインカーが一体になっています。
7,405 円
送料 : 1,210 円
お気に入りに追加
13,299 円
送料 : 4,840 円
お気に入りに追加
12,870 円
送料 : 4,840 円
お気に入りに追加
4,653 円
送料 : 1,210 円
お気に入りに追加
D-MAX
JZX110系純正テンションロッドをベースに逃げ幅を大幅に改良!! (JZX110純正品との比較 +37mm逃げ幅UP) D1GPドライバーが、走行テストを繰り返し強度を実証しています。 ステアリングのフィーリングやコーナーリング性能もアップは、もちろん 90/1...
34,650 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
D-MAX
D1参戦車両用に開発されたGTウィングです。 主翼/横幅 1700×330mm 翼端板 300×320mm ラダー 270〜290mm 翼端板部調整 2段階 ラダー部調整範囲  前方 角度2段階調整  後方 角度6段階調整 横幅 920mm 重量 約4.2Kg(翼端板・取り付け部品含む)
146,520 円
送料 : 7,865 円
お気に入りに追加
D-MAX
D1参戦車両用に開発されたGTウィングです。 ※D-MAX社製ツッパリトランク専用。 主翼/横幅 1700×330mm 翼端板 300×320mm ラダー 270〜290mm 翼端板部調整 2段階 ラダー部調整範囲  前方 角度2段階調整  後方 角度6段階調整 横幅 920mm ...
146,520 円
送料 : 7,865 円
お気に入りに追加
D-MAX
現在に至るまでに様々なデザインのGTウィングを検証してきました。 そのデータを基にTYPE A140をラインナップへ追加。 このモデルラインナップは、主翼・翼端板を、ABS化。総重量を弊社従来商品と比べ、大幅に軽減。 軽量化を求める一方で、ラダーをアルミ製にす...
14,850 円
送料 : 7,865 円
お気に入りに追加
D-MAX

9,603 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
8,712 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
8,712 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
8,712 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
8,712 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
D-MAX
■既存商品のD1SPEC 強化タイロッド TypeRは、D-MAX製の強化タイロッドに比べ  最大45mm延長する事ができますが、  ロッド部を本製品に交換する事で更に35mm延長する事ができますので、  最大延長値370mmが可能になりフロント足回りのセッティング幅が大...
6,732 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
9,614 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
D-MAX
■既存商品のD1SPEC 強化タイロッド TypeRは、D-MAX製の強化タイロッドに比べ  最大45mm延長する事ができますが、  ロッド部を本製品に交換する事で更に35mm延長する事ができますので、  最大延長値370mmが可能になりフロント足回りのセッティング幅が大...
6,732 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中