- トップ
- パーツメーカー 一覧
- DECK
67件の商品が見つかりました。
取扱いカスタムパーツ
[エアロパーツ]
[インテリア]
[サスペンション & 車高調 足回り系]
[ブレーキ系パーツ]
[足回り関連]
[駆動・制動系]
該当車種 (49件)
80 スープラ (1)
1993(平成5)年5月〜2002(平成14)年8月
1993(平成5)年5月〜2002(平成14)年8月
ZN6 86 (2)
2012(平成24)年4月〜
2012(平成24)年4月〜
161 アリスト (1)
1997(平成9)年8月〜2004(平成16)年11月
1997(平成9)年8月〜2004(平成16)年11月
100 マークII (1)
1998(平成10)年8月〜2000(平成12)年1月
1998(平成10)年8月〜2000(平成12)年1月
100 チェイサー (1)
1996(平成8)年9月〜2001(平成13)年6月
1996(平成8)年9月〜2001(平成13)年6月
100 クレスタ (1)
1996(平成8)年9月〜2001(平成13)年6月
1996(平成8)年9月〜2001(平成13)年6月
レクサス IS F USE20 (1)
2007(平成19)年10月〜2014(平成26)年5月
2007(平成19)年10月〜2014(平成26)年5月
R32 GT-R (1)
1989(平成1)年8月〜1994(平成6)年12月
1989(平成1)年8月〜1994(平成6)年12月
R33 GT-R (1)
1995(平成7)年1月〜1998(平成10)年12月
1995(平成7)年1月〜1998(平成10)年12月
商品一覧
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
【レクサスIS Fをさらに進化させるブレーキパーツ】
■スーパースポーツセダン「IS F」の足元をかざるニューアイテムの登場です。
■殊鋳鉄製ローターは、軽量と冷却のバランスを追及し、さらに表面にカーブタイプのマルチスリットを施す事で、 高温時の効きの...
192,500 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
高性能の基準となるブレーキキット
APレーシングは高いと躊躇されている方にピッタリのブレーキキット。
エントリーモデルながら、ガーランド2ピースローターや、フェロードブレーキパッドの標準装備と性能部分には手抜きをしていない。
真綿をしめるようなブ...
305,800 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
ノーマルの脚は極めて良い出来だと思う。それはダウンスプリングや市販サスキットに交換した場合、車高が落ちた、ばねが固くなりロールが減ったという事しか、多くのユーザーが感じない事からも明らかに思う。
とはいえ、チューニングとはそれで良いのか?と、自問...
324,500 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
ノーマルの脚は極めて良い出来だと思う。それはダウンスプリングや市販サスキットに交換した場合、車高が落ちた、ばねが固くなりロールが減ったという事しか、多くのユーザーが感じない事からも明らかに思う。
とはいえ、チューニングとはそれで良いのか?と、自問...
324,500 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
ノーマルの脚は極めて良い出来だと思う。それはダウンスプリングや市販サスキットに交換した場合、車高が落ちた、ばねが固くなりロールが減ったという事しか、多くのユーザーが感じない事からも明らかに思う。
とはいえ、チューニングとはそれで良いのか?と、自問...
324,500 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
APレーシング製のGTR専用ローターは、ノーマルとは違う素材、熱処理を施す事でノーマル以上の性能をもっています。
レース用パッドを使用してもローターは安定しているので、パッド選択肢は増え、効き、耐フェード性、レスポンスなど、求めているパッドを使用...
38,500 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
APレーシング製のGTR専用ローターは、ノーマルとは違う素材、熱処理を施す事でノーマル以上の性能をもっています。
レース用パッドを使用してもローターは安定しているので、パッド選択肢は増え、効き、耐フェード性、レスポンスなど、求めているパッドを使用...
93,500 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
APレーシング製のGTR専用ローターは、ノーマルとは違う素材、熱処理を施す事でノーマル以上の性能をもっています。
レース用パッドを使用してもローターは安定しているので、パッド選択肢は増え、効き、耐フェード性、レスポンスなど、求めているパッドを使用...
93,500 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
最近閲覧した商品

閲覧履歴に基づくおすすめ商品
