- トップ
- パーツメーカー 一覧
- CS マルシェ
130件の商品が見つかりました。
取扱いカスタムパーツ
[エアロパーツ]
[吸気・排気系]
[エンジン回り]
[足回り関連]
[駆動・制動系]
[ボディ補強関連]
[オイル・冷却・メンテナンス]
該当車種 (43件)
18 セリカ (1)
1989(平成1)年9月〜1993(平成5)年9月
1989(平成1)年9月〜1993(平成5)年9月
20 セリカ (1)
1993(平成5)年10月〜1999(平成11)年8月
1993(平成5)年10月〜1999(平成11)年8月
R32 GT-R (2)
1989(平成1)年8月〜1994(平成6)年12月
1989(平成1)年8月〜1994(平成6)年12月
R33 GT-R (1)
1995(平成7)年1月〜1998(平成10)年12月
1995(平成7)年1月〜1998(平成10)年12月
R34 GT-R (1)
1999(平成11)年1月〜2002(平成14)年8月
1999(平成11)年1月〜2002(平成14)年8月
R32 スカイラインクーペ (2)
1989(平成1)年5月〜1993(平成5)年7月
1989(平成1)年5月〜1993(平成5)年7月
R33 スカイラインクーペ (1)
1993(平成5)年8月〜1998(平成10)年4月
1993(平成5)年8月〜1998(平成10)年4月
R34 スカイラインクーペ (1)
1998(平成10)年5月〜2001(平成13)年5月
1998(平成10)年5月〜2001(平成13)年5月
S14 シルビア (1)
1993(平成5)年10月〜1998(平成10)年12月
1993(平成5)年10月〜1998(平成10)年12月
汎用品
商品一覧
弱点かもしれないFロアアームブッシュ。ヨーロピアンテイストな走りに振りました。 「ピロの様に効いて…ピロよりも静か」ならば強化ブッシュです。
強化ブッシュ+取り付け高を変えるマウントリングの組み合わせは3種類。サスや乗り方に会わせて種類のアンチダイ...
12,672 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
フロントサスの対地キャンバー変化は「上」で弄れ!。
シャープなレスポンスとロール時の外倒れ防止。
じわっと切り込むスローコーナーのアプローチでアンダーしません。
キャスター左右差合せも可能。
プレートキットは有名メーカーのピロユニットがレトロフィ...
42,471 円
送料 : 2,904 円
お気に入りに追加
ブレーキと前輪タイヤの熱ダレ防止。妙な形がダブルファンクション。リフトを誘発するエアをすくい上げ、ブレーキとホイールハウスの強制冷却に回します。前後タイヤのヒートバランスも良好にします。
前後のタイヤがタレてもブレーキは限界知らずの実力。
TC2000...
20,020 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
カンタン装着可能な標準キットに加え、ダクトホースがカフス無しでAIRBOXに接続できます。
ノーマルタービンからGTタービンへのアップグレードなどに対応し高い発展性を有します。弾力に溢れ内径の凸凹が少ない強靱な高性能ダクトホースまで用意しました。ブレーキ...
20,240 円
送料 : 2,904 円
お気に入りに追加
※凹凸な下面の純正ライナーをきちんと整流して、3D形状のデフレクターで強力に冷却します。
※純正リップの中に差し込まれるライナーは極力長め。社外エアロへの適応可能性を拡げました。
※少し大きめ。少し長めに成形されたデフレクターはフロア後方への巻き込み流...
20,680 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
複雑な構成ほど剛性低下の元になることもあります。
クロメンが負荷を受けるとフロントフレームにはローリングモーメントが発生する。
クロメンの変形よりもクロメン+フレーム揺動の方がコーナリングに与える影響は大きい。
今、解き明かされるこの真実!。
パイ...
18,018 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
(フェンダー脱着不要)
好評のすじがねくんがグレードアップで新登場。さらに剛性をUPした3点支持のスーパーデルタスタイル。スーパーローダウンにも対応しサーキットアタックも
OK!さらに安全性も充分に確保したクラッシュ吸収構造。
※取付の際、Evo.4・CM5A・...
18,730 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
(フェンダー脱着不要)
大幅な進化を遂げたリアフレームに対し以前の構造 が踏襲されたフロント。
OEMタイヤ以上のスペックで走られる方に不可欠のア イテム。中高速コーナーの安心感は別物です。
18,730 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
最近閲覧した商品

閲覧履歴に基づくおすすめ商品
