KTS

567件の商品が見つかりました。
KTSはスポーツ・GT系パーツからワゴン・ミニバン・軽カーまで、幅広い技術ノウハウと開発力で、数多くのオリジナルパーツを取りそろえております。

取扱いカスタムパーツ
[吸気・排気系]   [エンジン回り]   [足回り関連]   [駆動・制動系]   [ボディ補強関連]   [インテリア]  

該当車種 (78件)

70 スープラ (2)
1986(昭和61)年2月〜1993(平成5)年4月
80 スープラ (1)
1993(平成5)年5月〜2002(平成14)年8月
20 ソアラ (1)
1986(昭和61)年1月〜1991(平成3)年4月
30 ソアラ (1)
1991(平成3)年5月〜2001(平成13)年3月
MR2 SW (1)
1989(平成1)年10月〜1999(平成11)年10月
ZN6 86 (4)
2012(平成24)年4月〜
86 レビン (3)
1983(昭和58)年5月〜1987(昭和62)年4月
92 レビン (1)
1987(昭和62)年5月〜1991(平成3)年5月
86トレノ (3)
1985(昭和60)年6月〜1987(昭和62)年1月

汎用品

商品一覧

« 前へ1234567891011....19次へ »
表示切替
KTS
通常のストラット間に加え、バルクヘッドへ6Pでガッチリ連結させる事により、縦横方向の剛性を極限までUPさせます。
16,893 円
送料 : 1,782 円
お気に入りに追加
KTS
ただストラット間と繋ぐだけでなく、フロアーと連結させる事により、通常のタワーバーに比べ数倍の剛性UPを可能としました。 フロント側・リア側をセットで装着する事により、ボディ剛性は格段にUPし、よじれ・ヘタリを解消します。
16,893 円
送料 : 1,782 円
お気に入りに追加
KTS
各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保した強化タイロッドとピロタイロッドエンドのセットです。 エンド部分ではピロボール化によるコーナリング中のトー変化の抑制、スペーサーの組替えにより車高ダウン時に発生するタイロッドのバンザイ状態を補正。 タ...
15,824 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保した強化タイロッドとロールセンタータイロッドエンドのセットです。 純正スタイルのロールセンター補正タイロッドエンドにて車高ダウンにより誤差の出てしまったロールセンターを補正。コーナリング中のトー変化を抑...
15,824 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
フランジに10mm厚の高強度タイプを使用することにより、フランジのゆがみによる排気漏れを防止します。 また、60φのパイプをWで使用することにより排気効率と車高短仕様の両立に成功しました。
16,893 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
リアサスペンションメンバーのサスペンションアームの間を連結・補強することで、メンバー部分の剛性をUPさせます。 これにより、サスペンションメンバーに掛かる走行中の負荷によるアライメント変化を抑制。 サスペンション本来の性能を引き出し、コーナリング性...
10,478 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
フランジに10mm厚の高強度タイプを使用することにより、フランジのゆがみによる排気漏れを防止します。 また、60φのパイプをWで使用することにより排気効率と車高短仕様の両立に成功しました。
16,893 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
フランジに10mm厚の高強度タイプを使用することにより、フランジのゆがみによる排気漏れを防止します。 また、60φのパイプをWで使用することにより排気効率と車高短仕様の両立に成功しました。
16,893 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
サーキット走行等、強烈な横Gや縦Gが掛かる状況下ではエンジンオイルが一方に偏り、オイルの循環に悪影響を与え、エンジンブローを誘発させる危険性があります。そこでエンジンオイル量を1Lアップし大容量化。 また可動式のバッフルプレートでオイルの偏りを規制...
13,685 円
送料 : 1,620 円
お気に入りに追加
KTS
【ロードスター NA8C アルミインテークパイプ】 ■純正パイプではブーストアップした状態での耐久性が心細く、曲げ数・角度も大きい為、圧力損失も大きくなってしまいます。 ■そこで、曲げ数・角度を少なくしたアルミパイプに交換する事により、耐久性を増した上...
14,754 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
ゴムブッシュをアルミスペーサーで挟む事によりシャープな動きになります。ドリフト時の不安定な動き、ゼロヨンスタート時のバタツキを解消。サーキットなどでシビアなコントロールが実現できます。
8,339 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
車高を下げた車輌はサスペンションアームの角度が変わってしまいロールセンターが変化してしまいます。この状態では走行中にサスペンションの性能を十分に活かす事ができません。 そこで変化してしまったロールセンターを補正する事により、サスペンションの性能を...
10,478 円
送料 : 864 円
お気に入りに追加
KTS
シフトフィーリングが格段に向上します。
5,574 円
送料 : 864 円
お気に入りに追加
KTS
トルクを失わせることなくシャープなレスポンスが手に入ります。 アイドリング時のバラツキもなく、耐久性に自信があります。 【仕様】 純正形状対応品
21,384 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
【ロードスター ND5RC リアトレーリングロッド ロア側】 ■リアタイヤの前後に対する動きを抑制するロッドです。 加減速時の挙動変化を防ぎ、走行中の姿勢制御に効果があります。 ■調整幅:-16mm~+20mm
21,384 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
【ロードスター ND5RC リアトレーリングロッド アッパー側】 ■リアタイヤの前後に対する動きを抑制するロッドです。 加減速時の挙動変化を防ぎ、走行中の姿勢制御に効果があります。 ■調整幅:-36mm~+2mm
17,962 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
【ロードスター ND5RC リアラテラルリンク ロア側】 ■ピロボールタイプのラテラルリンクです。走行中のリアタイヤのアライメント変化を抑制します。また、キャンバー角の調整が可能です。 ■調整幅:-22mm~+8mm
17,962 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
【ロードスター ND5RC 調整式 リアトーコントロールアーム】 ■ターンバックル調整機能を採用することにより、適切なアライメントに調整可能です。また、ピロボールを採用することにより、ダイレクトなハンドリングを実現。 ■調整幅:-34mm~+4mm。
17,962 円
送料 : 864 円
お気に入りに追加
KTS
【ロードスター ND5RC リアラテラルリンク アッパー側】 ■ピロボールタイプのラテラルリンクです。走行中のリアタイヤのアライメント変化を抑制します。また、キャンバー角の調整が可能です。 ■調整幅:-28mm~+2mm
17,962 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
【ロードスター ND5RC フロントアッパーアーム】 ■より細やかなアライメントセッティングを可能とするピロボール仕様のフロントアッパーアームです。
37,208 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
テンションロッドをピロボールに変更することにより、ステアリングレスポンスを向上させアライメント変化を抑え、直進安定性を向上させます。ターンバックル調整式の為、車輌に装着したままキャスターの調整が可能です。純正品からボルトオン交換OK。
20,314 円
送料 : 864 円
お気に入りに追加
KTS
車高を下げた車輌はノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。KTS調整式リアアッパーアームを装着することによりキャンバー値を適正値に修正することができ、タイヤの片減り、不安定な挙動変化などを防止しトラクションを向上させます。調...
14,754 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
車高を下げた車輌はノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。KTS調整式リアアッパーアームを装着することによりキャンバー値を適正値に修正することができ、タイヤの片減り、不安定な挙動変化などを防止しトラクションを向上させます。調...
14,754 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
車高を下げた車輌はノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。KTS調整式リアアッパーアームを装着することによりキャンバー値を適正値に修正することができ、タイヤの片減り、不安定な挙動変化などを防止しトラクションを向上させます。調...
14,754 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
車高を下げた車輌はノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。KTS調整式リアアッパーアームを装着することによりキャンバー値を適正値に修正することができ、タイヤの片減り、不安定な挙動変化などを防止しトラクションを向上させます。調...
14,754 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
車高を下げた車輌はノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。KTS調整式リアアッパーアームを装着することによりキャンバー値を適正値に修正することができ、タイヤの片減り、不安定な挙動変化などを防止しトラクションを向上させます。調...
14,754 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
車高を下げた車輌はノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。KTS調整式リアアッパーアームを装着することによりキャンバー値を適正値に修正することができ、タイヤの片減り、不安定な挙動変化などを防止しトラクションを向上させます。調...
14,754 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
車高を下げた車輌はノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。KTS調整式リアアッパーアームを装着することによりキャンバー値を適正値に修正することができ、タイヤの片減り、不安定な挙動変化などを防止しトラクションを向上させます。調...
14,754 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
車高を下げた車輌はノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。KTS調整式リアアッパーアームを装着することによりキャンバー値を適正値に修正することができ、タイヤの片減り、不安定な挙動変化などを防止しトラクションを向上させます。調...
14,754 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
KTS
車高を下げた車輌はノーマルのアームではキャンバーを適正値に調整することができません。KTS調整式リアアッパーアームを装着することによりキャンバー値を適正値に修正することができ、タイヤの片減り、不安定な挙動変化などを防止しトラクションを向上させます。調...
14,754 円
送料 : 1,080 円
お気に入りに追加
« 前へ1234567891011....19次へ »
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中