KTSはスポーツ・GT系パーツからワゴン・ミニバン・軽カーまで、幅広い技術ノウハウと開発力で、数多くのオリジナルパーツを取りそろえております。
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637件の商品が見つかりました。
取扱いカスタムパーツ
[マフラー & 吸排気系パーツ]
[吸気・排気系]
[シートカバー]
[インテリア]
[サスペンション & 車高調 足回り系]
[クラッチ & ミッション系]
[デフ LSD & 動力系パーツ]
[足回り関連]
[駆動・制動系]
[補強パーツ]
[ボディ補強関連]
[HID LED ライト類]
[ランプ・電装系]
[ラジエーター & 冷却系パーツ]
[エンジン回り]
該当車種 (125件)
70 スープラ (2)
1986(昭和61)年2月〜1993(平成5)年4月
1986(昭和61)年2月〜1993(平成5)年4月
80 スープラ (1)
1993(平成5)年5月〜2002(平成14)年8月
1993(平成5)年5月〜2002(平成14)年8月
20 ソアラ (1)
1986(昭和61)年1月〜1991(平成3)年4月
1986(昭和61)年1月〜1991(平成3)年4月
30 ソアラ (1)
1991(平成3)年5月〜2001(平成13)年3月
1991(平成3)年5月〜2001(平成13)年3月
MR2 SW (1)
1989(平成1)年10月〜1999(平成11)年10月
1989(平成1)年10月〜1999(平成11)年10月
ZN6 86 (4)
2012(平成24)年4月〜
2012(平成24)年4月〜
86 レビン (3)
1983(昭和58)年5月〜1987(昭和62)年4月
1983(昭和58)年5月〜1987(昭和62)年4月
92 レビン (1)
1987(昭和62)年5月〜1991(平成3)年5月
1987(昭和62)年5月〜1991(平成3)年5月
86トレノ (3)
1985(昭和60)年6月〜1987(昭和62)年1月
1985(昭和60)年6月〜1987(昭和62)年1月
汎用品
商品一覧
【BRZ ZC6 デフメンバーカラー】
■サーキットなどでのスポーツ走行時に起こるトラクション不足や不安定な挙動によるコーナリング性能の低下。
■これは走行時のブッシュのたわみ・よじれによるジャダーの発生が原因です。
■本製品は純正ブッシュ部分をセミリジッ...
10,672 円
送料 : 1,045 円
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各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保。
負荷の大きいスポーツ走行下でもタイロッドの折れや曲がりなどによるトラブルを抑制し、安心して走行をお楽しみ頂けます。
また、純正タイロッドに比べ切れ角UPとなります。
8,494 円
送料 : 1,100 円
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車高を下げた車輌はサスペンションアームの角度が変わってしまいロールセンターが変化してしまいます。この状態では走行中にサスペンションの性能を十分に活かす事ができません。
そこで変化してしまったロールセンターを補正する事により、サスペンションの性能を...
10,672 円
送料 : 1,045 円
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テンションロッドをピロボールに変更することにより、ステアリングレスポンスを向上させアライメント変化を抑え、直進安定性を向上させます。ターンバックル調整式の為、車輌に装着したままキャスターの調整が可能です。純正品からボルトオン交換OK。
20,691 円
送料 : 1,045 円
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車高を下げた車輌はサスペンションアームの角度が変わってしまいロールセンターが変化してしまいます。この状態では走行中にサスペンションの性能を十分に活かす事ができません。
そこで変化してしまったロールセンターを補正する事により、サスペンションの性能を...
10,672 円
送料 : 1,045 円
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ノーマルのハイキャスをユニットごと外すことにより、ハイキャスの不要な動きを無くします。また、重いハイキャスユニットを外すことにより軽量化にもなります。
5,678 円
送料 : 1,100 円
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KTS製ランサーエボリューション Ⅶ-Ⅸ CT9A SC DAMPER SYSTEM β オプションパーツ
フロントショックのみ1本のみになります。
16,500 円
送料 : 1,100 円
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リアサスペンションメンバーのサスペンションアームの間を連結・補強することで、メンバー部分の剛性をUPさせます。
これにより、サスペンションメンバーに掛かる走行中の負荷によるアライメント変化を抑制。
サスペンション本来の性能を引き出し、コーナリング性...
10,672 円
送料 : 1,100 円
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各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保した強化タイロッドとピロタイロッドエンドのセットです。
エンド部分ではピロボール化によるコーナリング中のトー変化の抑制、スペーサーの組替えにより車高ダウン時に発生するタイロッドのバンザイ状態を補正。
タ...
16,117 円
送料 : 1,100 円
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ノーマルのハイキャスをユニットごと外すことにより、ハイキャスの不要な動きを無くします。また、重いハイキャスユニットを外すことにより軽量化にもなります。
5,678 円
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純正の樹脂パイプで懸念されるパイプの膨らみや抜け。アルミ製パイプに変更することで、それらの懸念材料を払拭し軽量化を実現。
パイプレイアウトの追及により、レスポンス、及び出力の向上を図ります。
17,248 円
送料 : 1,100 円
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各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保した強化タイロッドとロールセンタータイロッドエンドのセットです。
純正スタイルのロールセンター補正タイロッドエンドにて車高ダウンにより誤差の出てしまったロールセンターを補正。コーナリング中のトー変化を抑...
16,117 円
送料 : 1,100 円
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各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保した強化タイロッドとロールセンタータイロッドエンドのセットです。
純正スタイルのロールセンター補正タイロッドエンドにて車高ダウンにより誤差の出てしまったロールセンターを補正。コーナリング中のトー変化を抑...
16,117 円
送料 : 1,100 円
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各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保した強化タイロッドとロールセンタータイロッドエンドのセットです。
純正スタイルのロールセンター補正タイロッドエンドにて車高ダウンにより誤差の出てしまったロールセンターを補正。コーナリング中のトー変化を抑...
16,117 円
送料 : 1,100 円
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各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保した強化タイロッドとロールセンタータイロッドエンドのセットです。
純正スタイルのロールセンター補正タイロッドエンドにて車高ダウンにより誤差の出てしまったロールセンターを補正。コーナリング中のトー変化を抑...
16,117 円
送料 : 1,100 円
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各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保した強化タイロッドとロールセンタータイロッドエンドのセットです。
純正スタイルのロールセンター補正タイロッドエンドにて車高ダウンにより誤差の出てしまったロールセンターを補正。コーナリング中のトー変化を抑...
16,117 円
送料 : 1,100 円
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各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保した強化タイロッドとロールセンタータイロッドエンドのセットです。
純正スタイルのロールセンター補正タイロッドエンドにて車高ダウンにより誤差の出てしまったロールセンターを補正。コーナリング中のトー変化を抑...
16,117 円
送料 : 1,100 円
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各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保した強化タイロッドとロールセンタータイロッドエンドのセットです。
純正スタイルのロールセンター補正タイロッドエンドにて車高ダウンにより誤差の出てしまったロールセンターを補正。コーナリング中のトー変化を抑...
16,117 円
送料 : 1,100 円
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各部を強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保した強化タイロッドとロールセンタータイロッドエンドのセットです。
純正スタイルのロールセンター補正タイロッドエンドにて車高ダウンにより誤差の出てしまったロールセンターを補正。コーナリング中のトー変化を抑...
16,117 円
送料 : 1,100 円
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