チューニングパーツ、エアローパーツ通販オートスタイルへの会員登録はこちら

キーワード検索

車種から選ぶ

パーツメーカーから選ぶ

汎用品

アウトレット&セール

  1. HOME
  2. FAQ

FAQ

ご注文について

注文手順を知りたい

ご注文の手順及びご注文の流れにつきましてはご購入ガイドを参照ください。
また、ご注文から商品の発送までの間の各段階で、ご確認事項・ご案内をメールにてご連絡させていただき、丁寧に対応させていただいております。

商品について

商品の詳細が詳しく知りたい

各商品ページの説明をご覧ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合せください。

塗装・取付について

オプションの塗装とは何ですか

商品製造メーカーでは未塗装の商品を、当社塗装工場にて塗装を行います。
塗装色につきましては、純正色のみとなります。
(塗装色は、純正色色番号をご指定ください)
塗装済み商品は装着の際に傷が入ったり、割れが生じる場合もございます。
※ 装着時に加工が必要な場合は特に注意が必要です。
理想的には車両へ一旦製品をフィッティングして装着できるか確認してからの塗装がベストです。

塗装された色は自動車のボディなどと相違はでないですか

ご指定の色番号に従って施工されますが、素材・下地・塗料などの様々な要因で自動車のボディなどと相違する場合もございます。
(補修ペイントなどに近似色と記載されているのと同様)特にパールやメタリック系については、個体差が出やすくなりますのでご容赦ください。

自動車ボディと出来るだけ綺麗に合わせたいといのですが

車両を預けていただき、色合わせ塗装(別途お見積もり)をお勧めいたします。
また、車両を預けることが難しい場合、ボディの一部を外してご送付いただき塗装をおこなうことも可能ですのでご相談ください。

純正色であれば全ての色塗装可能ですか

純正カラーでも特別色の場合はお受けできない場合もございます。

純正色色番号はどうしたらわかりますか

自動車カタログやエンジンルーム内のコーションプレート等で確認をお願いします

オプションの取付とは何ですか

当社提携先に、お客様が車両を入庫して取付を行うサービスとなります。
※取付は当社指定の提携先へ直接ご来店が可能な方のみとなります。
※違法改造車の入庫をお断りしております。入庫の際、違法改造車と判断された場合、取付け作業はお受けできかねます。

お支払済の代金のうち「取付工賃」をご返金させて頂きます。
但し、商品についてはご返品、ご返金はお受けしておりませんので予めご了承ください。

※入庫時、作業中または作業後のトラブルに関しては、提携先取付け店へ直接お問い合わせください。
当社では、事後のトラブルに対して一切の責任は負いかねますので、ご了承の方のみご注文頂けますようお願い致します。

取付時に、代車はありますか

代車は基本的にご用意しておりません。どうしても必要な場合は、事前にご相談ください。
但し、取付ショップによってはお受けできない場合もございます。

取付を行う提携先はどこになりますか

ご購入時に、お客様のご登録住所のお近くのショップをご案内差し上げております。

取付見積りについて

取付見積りとは何ですか

オートスタイル内で「取付見積り」とある商品については、安心できるスペシャリストが揃っているショップで取付を当社を通してご紹介させていただきます。
初めてでも安心して頂けるよう、お客様の立場に立って、「お客様」と「著名なチューニングショップ」をつなぐお手伝いをさせていただきます。

修理・持込パーツの取付けについて

修理や、持込パーツの取付けの依頼は可能ですか

オートスタイルで商品を購入し、「塗装・取付」をご依頼いただいたお客様には、同時にお車の修理や車両整備、持ち込みパーツの取付、塗装等をお受けいたします。
ご購入時にお気軽にご相談ください。

配送先について

海外への発送は可能ですか?

商品の発送先は日本国内に限定させて頂いております。

配送先の変更は可能ですか

商品ご購入後、配送指定先のご変更につきましては、お早めにご連絡をお願い致します。
お客様ご希望の専門工場での取付を予定されている場合は、 取付を行う工場へ事前に許可をとっていただき、取付けされる工場を配送先にご指定されることをお勧め致します。

返品・キャンセルについて

注文のキャンセルは可能ですか

正式のご発注後の商品については原則として受け付けておりません。

返品は可能ですか

正式のご発注後の商品については原則として受け付けておりません。 お客様の都合による返品・交換は、原則として受け付けておりません。
但し、万が一当社側に明らかに瑕疵のある場合、商品到着後7日以内に申し入れください。
なお、商品到着後、1週間を経過した商品、塗装または取付後の商品につきましては、いかなる場合も返品・交換等をお受け致しかねますのでご注意ください。

お届け日数について

配送日時の指定はできますか

日付指定、時間帯指定はお受けしておりませんので予めご了承ください。

配達はどこの配送業者ですか

佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸、福山通運ほかとなります。

お支払い方法について

支払い方法は何が選べますか

お支払い方法は下記の2つとなります。
■ 銀行振込
■ クレジット決済

利用可能なクレジットの種類は

VISA , MASTER , JCB , DINERS、AMEX 等各種カードが利用可能です。
商品購入時のクレジット決済をご選択いただくと、専用のクレジットフォームより 決済を行う事ができます。
必要情報を入力すると決済が完了します。
注文フォームから送信されるデータはSSLにより暗号化し送信されています。

※クレジット決済は 提携会社の決済フォームを利用しております。
※リアルタイム決済になりますので、その場でお支払いが完了します。

クレジット決済希望の方のみお読みください お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、
クレジット専用のフォームよりお客様のカード情報を入力してください。
入力後、お客様のカード情報を各カード会社と照合いたします。
お客様のカード情報に問題がなければ クレジットによる決済が完了となります。

クレジットカードへの請求はいつ行われますか

一度のご注文の全ての商品の発送が完了した段階で、クレジット業者へ決済を行わせていただいております。

配送料金について

配送料金はいくらでしょうか

各商品の配送料金は、商品詳細ページでご確認ください。
お見積り商品・お問い合わせ商品につきましては、別途メールまたはお電話で連絡させていただきます。

ご注文後の納期確認について

納期の確認方法はどうしたらよいですか

ご注文後に弊社から送付させていただくメールに記載された「お届け日」をご確認ください。

お客様情報について

住所の変更はできますか

ログイン後にマイページへご移動いただき、ご本人様情報の変更から行うことが出来ます。

退会したいです。

退会をご希望の場合はこちらのページから退会できます。

お問い合わせ

メール・電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら