ナギサオートは補強パーツを中心として、ガッチリサポートやシャキットプレート等多くのサポート商品を取り揃えているメーカーです。
- トップ
- パーツメーカー 一覧
- ナギサオート
586件の商品が見つかりました。
取扱いカスタムパーツ
[エクステリア]
[エンジン回り]
[足回り関連]
[ボディ補強関連]
[インテリア]
[オイル・冷却・メンテナンス]
該当車種 (185件)
80 スープラ (7)
1993(平成5)年5月〜2002(平成14)年8月
1993(平成5)年5月〜2002(平成14)年8月
30 ソアラ (6)
1991(平成3)年5月〜2001(平成13)年3月
1991(平成3)年5月〜2001(平成13)年3月
40 ソアラ (2)
2001(平成13)年4月〜2005(平成17)年7月
2001(平成13)年4月〜2005(平成17)年7月
MR2 SW (1)
1989(平成1)年10月〜1999(平成11)年10月
1989(平成1)年10月〜1999(平成11)年10月
ZN6 86 (4)
2012(平成24)年4月〜
2012(平成24)年4月〜
86 レビン (13)
1983(昭和58)年5月〜1987(昭和62)年4月
1983(昭和58)年5月〜1987(昭和62)年4月
101 レビン (1)
1991(平成3)年6月〜1995(平成7)年4月
1991(平成3)年6月〜1995(平成7)年4月
111 レビン (1)
1997(平成9)年4月〜2000(平成12)年1月
1997(平成9)年4月〜2000(平成12)年1月
86トレノ (13)
1985(昭和60)年6月〜1987(昭和62)年1月
1985(昭和60)年6月〜1987(昭和62)年1月
汎用品
商品一覧
超低頭ボールジョイントを使用し、アーム本体を特殊形状にし、ローダウン時の悩みの種であるアッパーアームとボディとの 注1) 干渉を防ぐ フロントアッパーアームが完璧に完成しました!
又、アーム強度につきましては部材を分厚くするためでなくリブを入れることに...
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、
ローダウン時のボディーとアームの干渉を激減します。
フロントのキャンバー角度調整式
フロントタイヤの偏磨耗の改善
全長調整幅±0mm~-20mm
ネガディブ専用品(鬼キャン対応)
ショートボールジョイント...
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、ローダウン時のボディとアームの干渉を激減します。
フロントのキャンバー角度調整式
フロントタイヤの偏磨耗の改善
全長調整式-10mm~+8mm
車種別専門設計です。
注!)エアサス車への装着は不可。
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、ローダウン時のボディとアームの干渉を激減します。
フロントのキャンバー角度調整式
フロントタイヤの偏磨耗の改善
全長調整式-10mm~+8mm
車種別専門設計です。
注!)エアサス車への装着は不可。
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、ローダウン時のボディーとアームの干渉を軽減します。
フロントキャンバー調整式
全長調整幅:+5mm~-20mm
ネガティブ、ポジティブ両方に調整可能。
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、ローダウン時のボディーとアームの干渉を軽減します。
フロントキャンバー調整式
全長調整幅:+5mm~-20mm
ネガティブ、ポジティブ両方に調整可能。
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
キャンバーをポジティブ又はネガティブにもセッティングOKです。
ネガキャンにして深リムホイールの取付、ポジティブキャンバーにして
タイヤの偏磨耗の改善など、使用用途は多種多様です。
フロントのキャンバー角度調整式
フロントタイヤの偏磨耗の改善
...
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
キャンバーを最大-8度まで調整可能。 (車高により異なります)
あと数ミリのツライチ調整も可能。
全長調整式±0mm~-20mm
車種別専用設計です。
-アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、
ローダウン時のボディーとアーム...
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、
ローダウン時のボディーとアームの干渉を激減します。
フロントのキャンバー角度調整式
フロントタイヤの偏磨耗の改善
全長調整幅±0mm~-20mm
ネガディブ専用品(鬼キャン対応)
ショートボールジョイント...
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
■ボディー側は20サイズの強化新型テフロンピロボールを使用し、ハイレスポンスのハンドリングを実現致します。
■ナックル側は付属のショートボールジョイントを使用することでボディーとアッパーアームのクリアランスを約20mm持たせ、ボディーとアームの干渉...
153,318 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ノーマルのフロントアッパーアームと交換してネガ又はポジティブにキャンバーの調整が出来ます。
サードリンク側、ボディ側もロッドエンドピロボール式。
ピロボールの間はアルミブッシュにて固定し、アーム剛性も確保しております。フルバンプ時のアームとボディ...
97,768 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ボディー側はピロボール化で左右の誤差をシビアに調整可能(0~-10mm)サードリンク側は標準セット品の専用リジットブッシュへの交換で剛性UP!
フルストローク時でのアームロックも解消いたします。
82,214 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ボディー側はピロボール化で左右の誤差をシビアに調整可能(0~-10mm)サードリンク側は標準セット品の専用リジットブッシュへの交換で剛性UP!
フルストローク時でのアームロックも解消いたします。
108,878 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
両端ピロボールで(ボディー側はスフェリカルピロ採用)±10mm調整可能です。
ボディーは高強度品のクロームメッキ仕上げです。
97,768 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
全長調整-10mm~+10mm
フロントタイヤの偏摩耗の改善
適正なキャンバー角に矯正
ターンバックルで装着したまま調整可能
車種別専用設計です
97,768 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
■アームの形状と極低ボールジョイントを使用し、ローダウン時のボディーとアームの干渉を激減します。
■全長調整幅+5mm~-30mm
■18サイズのピロボールを使用し、高強度を確保。
131,098 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ピロボール式キャンバー調節機能付アッパーアーム。
パイプもフォーミラーカーに使っている楕円パイプを使用しています。
調整幅±10mm
87,769 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
フロントショック取付け部(アッパーマウント)からバルクヘッドを一体化し
フロント周りを補強するパーツです。
現行のスポーツタイプやレーシングカーにも採用されている補強方式ですので
効果は抜群!手軽に装着でき体感できるお手軽補強パーツです。
仕...
24,578 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
フロントショック取付け部(アッパーマウント)からバルクヘッドを一体化し
フロント周りを補強するパーツです。
現行のスポーツタイプやレーシングカーにも採用されている補強方式ですので
効果は抜群!手軽に装着でき体感できるお手軽補強パーツです。
仕...
24,578 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
フロントショック取付け部(アッパーマウント)からバルクヘッドを一体化し
フロント周りを補強するパーツです。
現行のスポーツタイプやレーシングカーにも採用されている補強方式ですので
効果は抜群!手軽に装着でき体感できるお手軽補強パーツです。
仕...
24,578 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
フロントショック取付け部(アッパーマウント)からバルクヘッドを一体化し
フロント周りを補強するパーツです。
現行のスポーツタイプやレーシングカーにも採用されている補強方式ですので
効果は抜群!手軽に装着でき体感できるお手軽補強パーツです。
仕...
24,578 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
フロントショック取付け部(アッパーマウント)からバルクヘッドを一体化し
フロント周りを補強するパーツです。
現行のスポーツタイプやレーシングカーにも採用されている補強方式ですので
効果は抜群!手軽に装着でき体感できるお手軽補強パーツです。
仕...
24,578 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
フロントショック取付け部(アッパーマウント)からバルクヘッドを一体化し
フロント周りを補強するパーツです。
現行のスポーツタイプやレーシングカーにも採用されている補強方式ですので
効果は抜群!手軽に装着でき体感できるお手軽補強パーツです。
仕...
24,578 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
フロントショック取付け部(アッパーマウント)からバルクヘッドを一体化し
フロント周りを補強するパーツです。
現行のスポーツタイプやレーシングカーにも採用されている補強方式ですので
効果は抜群!手軽に装着でき体感できるお手軽補強パーツです。
仕...
24,578 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
フロントショック取付け部(アッパーマウント)からバルクヘッドを一体化し
フロント周りを補強するパーツです。
現行のスポーツタイプやレーシングカーにも採用されている補強方式ですので
効果は抜群!手軽に装着でき体感できるお手軽補強パーツです。
仕...
24,578 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
フロントショック取付け部(アッパーマウント)からバルクヘッドを一体化し
フロント周りを補強するパーツです。
現行のスポーツタイプやレーシングカーにも採用されている補強方式ですので
効果は抜群!手軽に装着でき体感できるお手軽補強パーツです。
仕...
24,578 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
フロントショック取付け部(アッパーマウント)からバルクヘッドを一体化し
フロント周りを補強するパーツです。
現行のスポーツタイプやレーシングカーにも採用されている補強方式ですので
効果は抜群!手軽に装着でき体感できるお手軽補強パーツです。
仕...
24,578 円
送料 : 1,452 円
お気に入りに追加
最近閲覧した商品

閲覧履歴に基づくおすすめ商品
