R33 スカイラインセダン

150件の商品が見つかりました。
R33 スカイラインセダン
ボディをふたたび大型化。主力は2.5Lとなり、全車3ナンバーとなった。GT-Rは1995年1月に発売された。R32型に比べて全体的に大型化された事により、居住性は大幅に上がったが同時に車両重量も増加した。

サスペンション形式はR32と同じくマルチリンクだが、前アッパーアームをI型からA型に変更、後ダンパーのストローク増、などの改良が図られている。

GT-R含むクーペ全てとセダンの前期モデルは、バッテリーをトランク奥に設置するハイトラクションレイアウトを採用している。搭載される専用バッテリーは高価だが大した容量を持っていない。

開発当初はクーペをショートホイールベースにする予定だったが、終盤でセダンとのシャシー共用によるコストカットを求められた。そのためかクーペの外観は間延びしたものとなっており、ドアもかなりの大きさを持つ。

エンジンのラインアップはGT-R専用となる2.6L RB26DETT型、2.5L RB25DET型とRB25DE型、および2.0L RB20E型(R33型唯一のSOHCエンジン)の4タイプであった。トランスミッションは5速MTと5速AT(5速ATはマイナーチェンジにて4速ATに変更される)であった。


主な型式
E-ECR33 E-ENR33 E-HR33 E-ER33
主なEG型式
RB25DET RB25DE RB20E
取扱いカスタムパーツ
[エアロパーツ]   [エクステリア]   [マフラー & 吸排気系パーツ]   [吸気・排気系]   [シートカバー]   [インテリア]   [サスペンション & 車高調 足回り系]   [クラッチ & ミッション系]   [デフ LSD & 動力系パーツ]   [ブレーキ系パーツ]   [足回り関連]   [駆動・制動系]   [補強パーツ]   [ボディ補強関連]   [ラジエーター & 冷却系パーツ]   [エンジン回り]   [メンテナンス・オイル・冷却]   [アクセサリー・グッズ]  

該当パーツメーカー (42件)

お買い得 おすすめ商品

商品一覧

« 前へ12345次へ »
表示切替
期間限定SALE
東名パワード
ノーマルピストンは生産性・コスト・使用環境特定の難しさなどから、ガスシール性優先のプロフィールを製作することができません。また、シリンダーは自動車メーカーのラインの中でシリンダーブロック単体として製作されており、単体としての円筒精度はありますがシ...
144,254円

139,926 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
KTS
ゴムブッシュをアルミスペーサーで挟む事によりシャープな動きになります。ドリフト時の不安定な動き、ゼロヨンスタート時のバタツキを解消。サーキットなどでシビアなコントロールが実現できます。 日産マルチリンク車用は本体に割が入っており、メンバーを降ろさ...
8,058 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
KTS
大小2種類のウレタンスペーサーの組合せで、トラクション重視のセッティングやドリフト仕様のセッティングがお選び頂けます。
6,316 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
KTS
サーキット走行中にLSDのあたりから「バタン、バタン」と音がした事はありませんか? デフケースのゴムブッシュを上下から挟み込む事でゴムブッシュの動きを抑制し、急発進時やサーキット走行のギアチェンジ時に起きるデフケースのバタツキを防止します。
9,583 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
KTS
サーキット走行中にLSDのあたりから「バタン、バタン」と音がした事はありませんか? デフケースのゴムブッシュを上下から挟み込む事でゴムブッシュの動きを抑制し、急発進時やサーキット走行のギアチェンジ時に起きるデフケースのバタツキを防止します。
13,068 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
KTS
ノーマルのハイキャスをユニットごと外すことにより、ハイキャスの不要な動きを無くします。また、重いハイキャスユニットを外すことにより軽量化にもなります。
6,657 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
KTS
テンションロッドをピロボールに変更することにより、ステアリングレスポンスを向上させアライメント変化を抑え、直進安定性を向上させます。ターンバックル調整式の為、車輌に装着したままキャスターの調整が可能です。純正品からボルトオン交換OK。
11,979 円
送料 : 1,045 円
お気に入りに追加
112,420 円
送料 : 2,200 円
お気に入りに追加
GPスポーツ
究極のサスペンションを目指し、土屋圭一がプロデュースするDG-5とタッグを組、お互いのノウハウと拘りを注ぎ込んで完成させた最高傑作。 それがG-MASTER PREMIUMサスペンション。 【製品スペック】 車高調整機構:ネジ式・全長調整式 ショック仕様:単筒式 ...
288,288 円
送料 : 2,750 円
お気に入りに追加
GPスポーツ
■製品特徴 ・純正品との比較(上:S15用純正品 下:GP SPORTS製) ・タイロッド部分は純正が12φ(S14用は14φ)に対して、17φと大径化し(断面積比で最大200%)、大幅な強度アップを実現致しました。 ・タイロッドエンド部分も同様に軸部分を24φとし、大幅に強度...
14,489 円
送料 : 1,870 円
お気に入りに追加
127,512 円
送料 : 13,200 円
お気に入りに追加
127,512 円
送料 : 13,200 円
お気に入りに追加
53,592 円
送料 : 10,120 円
お気に入りに追加
53,592 円
送料 : 10,120 円
お気に入りに追加
44,352 円
送料 : 6,600 円
お気に入りに追加
48,048 円
送料 : 10,120 円
お気に入りに追加
ブリッツ
■材質には耐久性の高いSUS304鏡面仕上げステンレスを採用し、TIG溶接で丹念に仕上げることで最上級のクオリティーを実現。 ■車種によりジャバラパイプを採用することで、ワンランク上の耐久性を追及した耐震構造。 ■排気効率の向上とロードクリアランスの確保を両...
23,463 円
送料 : 3,300 円
お気に入りに追加
133,584 円
送料 : 24,200 円
お気に入りに追加
45,540 円
送料 : 18,150 円
お気に入りに追加
45,540 円
送料 : 18,150 円
お気に入りに追加
45,540 円
送料 : 21,780 円
お気に入りに追加
K&G

サーキットの定番! 放熱コーティングで更に冷却効率UP! ラジエーターキャップ付き! コア幅:48mm
158,873 円
送料 : 4,400 円
お気に入りに追加
Night Pager
ER34ナットキットはキャリパーの足のところに圧入されているナットを差し替えて使うパーツです。ER34のタイプM用のキャリパー&ローターを使って他車種に流用する時に使用し、元々のM14をM12へ変換します。ER34ローターはφ310でR32のGT-...
9,680 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
ニスモ
キャップ本体には「バフ磨き」を施した質感の高いアルミ素材、上面のロゴプレートには「ヘアライン仕上げ」を施したステンレスプレートを採用しました。エンジンルームをさりげなくスポーティにドレスアップするアイテムです。
9,020 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
ニスモ
日産純正のオイルフィラーキャップに被せる構造とし、さらにラチェット構造を採用。キャップの締めすぎを防止できるとともに「NISMO」ロゴを好みの位置に合わせることが出来ます。
6,820 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
ニスモ
レーシングカーと同素材のドライカーボンを使用したルームミラーカバーです。
28,600 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
ANYS INTERNATIONAL

【イージーリップ】 ■バンパーやスポイラーなどに両面テープで取り付ける、汎用リップスポイラー【イージーリップ】のノーマルタイプです。 ■柔らかいフォームラバー製で、車高ダウンのドレスアップ効果と同時に、バンパーやスポイラーを保護するプロテクターと...
4,848 円
送料 : 968 円
お気に入りに追加
シルクロード
【汎用 ユニバーサルナンバーステー+1】 ■エアロ装着車に取り付けしやすい3方向調整式ナンバーステー。 ■ボディラインに合わせてナンバープレートを上下、前後、角度の調整が可能。 ■純正バンパーに対応するステーを同梱。純正位置から上下と角度の調整が可能。
4,857 円
送料 : 1,210 円
お気に入りに追加
brembo
■ブレンボ初、機能性を追及したブレーキダスト超低減ブレーキパッド。 ■おもに北米市場をターゲットに製作されたブレーキパッドは鳴きとダストを抑えることで快適性を重視したモデル。 ■日本や米国など、おもに巡航速度120キロメートル以下での使用を想定した...
16,016 円
送料 : 660 円
お気に入りに追加
« 前へ12345次へ »
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中