SAURUS

21件の商品が見つかりました。
ザウルスは、日本を代表するチューニングメーカーです。技術と実績に裏付けされたオリジナル製品をどうぞご堪能ください。

取扱いカスタムパーツ
[吸気・排気系]   [エンジン回り]   [足回り関連]   [駆動・制動系]   [オイル・冷却・メンテナンス]  

該当車種 (4件)

R32 GT-R (2)
1989(平成1)年8月〜1994(平成6)年12月
R33 GT-R (2)
1995(平成7)年1月〜1998(平成10)年12月
R34 GT-R (2)
1999(平成11)年1月〜2002(平成14)年8月
GT-R R35 (11)
2007(平成19)年12月〜

汎用品

商品一覧

表示切替
SAURUS
エンジンのパワーが出てくると、不安になるのがブレーキです。しかし、市販のブレーキキットはけっこういい価格です。ザウルスでは、ハードアルマイトを施したジュラルミン製のブラケットを使い、ノーマルキャリパーをオフセットさせました。 パッドとの組み合わせ...
37,345 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
SAURUS
エンジンのパワーが出てくると、不安になるのがブレーキです。しかし、市販のブレーキキットはけっこういい価格です。ザウルスでは、ハードアルマイトを施したジュラルミン製のブラケットを使い、ノーマルキャリパーをオフセットさせました。純正の300φに対し、350φ...
37,345 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
SAURUS
エンジンのパワーが出てくると、不安になるのがブレーキです。しかし、市販のブレーキキットはけっこういい価格です。ザウルスでは、ハードアルマイトを施したジュラルミン製のブラケットを使い、ノーマルキャリパーをオフセットさせました。純正の300φに対し、350φ...
37,345 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
SAURUS
RB26DETT搭載車のクラッチには、マスターバックが装備されています。しかし、経年劣化でヒビが入ったり、割れたりすることによって、2次空気を吸ってしまうというトラブルが発生する部分でもあります。マスターバックは、サーキットやドラッグでは特に必要とするパー...
17,072 円
送料 : 1,210 円
お気に入りに追加
SAURUS
開発にあたっては純正位置の4本や他メーカーのマフラーを徹底的にテスト。デモカーには、ポルシェ風にセンター出しでシンプルなものが良いという考えで製作しました。フロントパイプやNo.2パイプ次第でいろいろと音色が変わるのも特徴です。80Φ→70ΦW テール70Φファ...
147,246 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
SAURUS

・いまではチューン業界の常識になっていますが、SR20DETの場合、サンドイッチ構造の取り出しアダプターを使っているオイルクーラーキットを選ぶこと自殺行為です。必ずそこからオイルが漏れてきます。フィルター別体式のタイプでも、振動や径年変化で、中央のボス部...
20,059 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
SAURUS
・高回転志向のエンジンにとって、大きな問題になるのが、感性モーメント&フリクションロス。ザウルス製クランクプーリーはソリッド構造を持ち、1万回転使用時でもウオーターポンプのオーバーレブによる泡立ち、エアコンコンプレッサーのブロー、パワステのオイル噴...
93,896 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
SAURUS

・エンジンが製造中止になってから23年が経つ日産の名機、FJ20DET。当時、最新で最強のガスケットはメタルのビートタイプでした。ザウルスでは、名機 FJ20DETをベースに、700psオーバー&ゼロヨン9秒を可能にするガスケット製作にチャレンジ! 課題である「少ない...
29,876 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
22,407 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
SAURUS

22,407 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
SAURUS

22,407 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
SAURUS
豊富なデータを元に、チューニング内容に応じてすべて現車調整しています。各リミッターの設定などはご相談ください。
157,916 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
SAURUS
ノーマルコンロッドの強度を考察した結果、ザウルスではコンロッドボルトを含めて650psがMAXと判断しました。そこで、VR38のエンジンチューンの要となるH断面コンロッドを製作。ボルトは定番のARP製を使い、800psの耐久性は余裕の仕様です。おまけに超軽量設計! 純...
179,256 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
SAURUS
純正水冷ユニットを外して空冷式にした場合、走り始めなどはミッションオイルの油温が上がりにくく、オーバークール状態で走るようになり、クラッチなどに負担をかけてしまいます。そこで、汎用サーモスタットキットの併用をオススメしています。ザウルスでは、35GT-...
19,206 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
SAURUS
ミッッションオイルは、サーキット走行で確実に130度を超えます。水冷方式なので、これに引っ張られて水温も上昇し、そうなると水温もミッションの油温も簡単に下げることができません。 その対策としてザウルスが考えたのは、純正の水冷ユニット・エンジン側まで...
38,412 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
SAURUS
専用カラーによりフィッティングされるボッシュレーシング仕様インジェクター。7ホールからの噴射パターンが円すいのため、設置角度を選びません。吹け、切れ、そして霧化も抜群!! ASNU洗浄機で吐出量を合わせた6本SET。
140,844 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
SAURUS
サクションはエアフロの関係もあり70Φで製作。フレッシュエアを吸入させるため、エアクリーナーにサスパワーC3コアをチョイス。これに、ザウルス自慢のファンネル形状のアダプターを介して取り付けました。パイピングは流速を考え60Φ→70Φに設定。さらに、ブーストア...
307,296 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
SAURUS
軽量アルミシリンダーの全長調整タイプ。シンプルでSTDな型式ですが、そこはさすがにオーリンズ! Goodな仕上がりになっています。ストリートを意識したSAURUSスペックは、レートが14k/12k。 突き上げが少ないDFV搭載です。純正より乗り心地が良く、使用タイヤの幅...
488,686 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
SAURUS
中低速からブーストの立ち上がり、高回転までかなりの性能アップが期待されます。7000rpm以上で失火している車輌があるようですが、OKDコイルを装着している「SAURUS 35GT-R」では一度も確認されていません。35GT-Rの純正コイルもかなりの高性能だと言われていますが...
157,916 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
SAURUS
中間マフラーは、音色やパワー特性に関係するので、選ぶ際にも慎重に検討しなければいけない部分です。ザウルスの「No.2パイプ」は、ジャバラ部分以外はストレート仕様。76.3Φ×2→80Φの形状ですが、集合部分の角度や形状にこだわって製作しました。76Sの消音タイプと7...
115,236 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
SAURUS
35GT-Rでは、純正のターボから出た排気がすぐにNO.1触媒にぶつかりますが、この2次排圧を落とす、または“ずらす”ことによって高速・高負荷を楽にすることができます。太さ、形状などを徹底検証し、アクチュエーターからの排気にも気を配った結果、パイプ径76.3Φのス...
136,576 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中