SPOON SPORTS は ホンダ系の直径メーカーとしてレースシーンで活躍するレーシングパーツをお送りリースしているメーカーです。エアロパーツ、チューニングパーツ必見です。
- トップ
- パーツメーカー 一覧
- スプーン
125件の商品が見つかりました。
取扱いカスタムパーツ
[エアロパーツ]
[エクステリア]
[吸気・排気系]
[エンジン回り]
[足回り関連]
[駆動・制動系]
[ボディ補強関連]
[インテリア]
[オイル・冷却・メンテナンス]
[アクセサリー・グッズ]
該当車種 (18件)
DC2 インテグラ TypeR (4)
1995(平成7)年10月〜2001(平成13)年6月
1995(平成7)年10月〜2001(平成13)年6月
DC5 インテグラ TypeR (1)
2001(平成13)年7月〜2006(平成18)年7月
2001(平成13)年7月〜2006(平成18)年7月
AP1/2 S2000 (15)
1999(平成11)年4月〜2009(平成21)年6月
1999(平成11)年4月〜2009(平成21)年6月
CR-Z (19)
2010(平成22)年2月〜
2010(平成22)年2月〜
CL1 アコードユーロR (1)
2001(平成13)年6月〜2002(平成14)年9月
2001(平成13)年6月〜2002(平成14)年9月
CL7 アコードユーロR (5)
2002(平成14)年10月〜2008(平成20)年11月
2002(平成14)年10月〜2008(平成20)年11月
EK シビックフェリオ (2)
1995(平成7)年9月〜2000(平成12)年8月
1995(平成7)年9月〜2000(平成12)年8月
ZE2/3 インサイト (1)
2009(平成21)年2月〜2014(平成26)年2月
2009(平成21)年2月〜2014(平成26)年2月
EK9 シビック TypeR (3)
1997(平成9)年9月〜2001(平成13)年11月
1997(平成9)年9月〜2001(平成13)年11月
汎用品
商品一覧
■純正のクラッチラインは一部ゴムホースが採用されていますが、スポーツ走行において、
加圧時の膨張が大きく、ロスが生じるため圧力を100%伝えることが出来ません。
■SPOONでは、耐圧性・耐熱性に優れたステンメッシュを採用し、
高温時でも膨張を最小限...
11,616 円
送料 : 2,750 円
お気に入りに追加
■純正のブレーキラインはゴムホースが採用されていますが、
スポーツ走行において、加圧時の膨張が大きく、ロスが生じるため圧力を100%伝えることが出来ません。
■SPOONでは、耐圧性・耐熱性に優れたステンメッシュを採用し、高温時でも膨張を最小限に抑制す...
40,128 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
■10代目シビックの純正ヘッドカバーは樹脂製ですが、
特殊な手法で歴代シビックから受け継がれてきたSPOONイエロー塗装を施しました。
■STD状態では少し物足りないエンジンルームをさりげなくスポーティーにモディファイできます。
■ヘッドカバーパッキン付属
44,000 円
送料 : 4,400 円
お気に入りに追加
■スポーツ走行、レースなど過酷な状況下では、
振動で純正のプラキャップは割れてしまうことが有るため、アルミ削りだしで作製しました。
■FK8専用となります。
■M32×3.5
6,864 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
■新型シビック 1.5Turboに搭載されているL15Cは1.5Lながら182PSを発揮し、低中速からの太いトルクが特徴的ですが、
SPOONではその高トルクとハイレスポンスを更に向上すべく、エキゾーストシステムの開発を進めてきました。
■メインパイプはSUS304材Φ60を使用...
197,395 円
送料 : 6,600 円
お気に入りに追加
■ノーマルでも最高出力320ps、最大トルク400Nmを発揮するCIVIC TYPE R(FK8)ですが、
その特徴でもある低~中回転域の高トルク、ハイレスポンスなエンジン性能を損なわず、
全域での出力向上を目指し、数々のエキゾーストテストを繰り返してきました。
■メ...
232,320 円
送料 : 6,600 円
お気に入りに追加
■FK8純正ラジエターのコア厚は27mmですが、スポーツ走行中の水温はすぐに100℃を超え、
連続走行をすることが難しい状況になります。
■そこでSPOONはK20C VTEC TURBOエンジンの本来の性能を継続して発揮させるために、
最適なコア厚とフィン形状を追求し、テ...
132,000 円
送料 : 5,500 円
お気に入りに追加
■CIVIC TYPE R(FK8)の純正ブレーキシステムはフロントにBrembo社製4ポットキャリパー+Φ350mmディスク、
リアにはΦ305mm大容量ディスクが採用され強大なストッピングパワーを発揮しますが、
サーキットなどの連続スポーツ走行においては更に高い制動力と耐フェ...
21,120 円
送料 : 2,750 円
お気に入りに追加
■CIVIC TYPE R(FK8)の純正ブレーキシステムはフロントにBrembo社製4ポットキャリパー+Φ350mmディスク、
リアにはΦ305mm大容量ディスクが採用され強大なストッピングパワーを発揮しますが、
サーキットなどの連続スポーツ走行においては更に高い制動力と耐フェ...
23,232 円
送料 : 2,750 円
お気に入りに追加
■10代目シビックTYPE Rには四輪それぞれのダンパーが独立して減衰力を制御するアダプティブ・ダンパー・システムが搭載され、
ドライバーの操作と車両の状態を瞬時に感知し緻密に電子制御されています。
■SPOONはその緻密なアダプティブ・ダンパー・システムを...
47,520 円
送料 : 3,850 円
お気に入りに追加
■ワイパーブレード本来の性能を発揮させるよう、独自形状のウインドウ・ディフレクターを搭載し、
走行風を利用して、雨天高速走行時のワイパーブレードにかかる面圧を確保し、
ワイパーリフティング(ブレードの浮き上がり)を防止するとともに、
ワイパー...
8,236 円
送料 : 2,750 円
お気に入りに追加
■ワイパーブレード本来の性能を発揮させるよう、独自形状のウインドウ・ディフレクターを搭載し、
走行風を利用して、雨天高速走行時のワイパーブレードにかかる面圧を確保し、
ワイパーリフティング(ブレードの浮き上がり)を防止するとともに、
ワイパー...
8,236 円
送料 : 2,750 円
お気に入りに追加
■SPOONではかねてより販売されておりました『Hydro-Blue Wide Mirror』を改良し再販を開始いたしました。
■曲率900Rを採用したことで、ワイドな後方視界を確保。
■また、ブルー光学処理で夜間走行時の後続車ライトの眩しさも大幅に軽減いたしました。
■お取り付け...
9,504 円
送料 : 3,300 円
お気に入りに追加
■SPOONではかねてより販売されておりました『Hydro-Blue Wide Mirror』を改良し再販を開始いたしました。
■曲率900Rを採用したことで、ワイドな後方視界を確保。
■また、ブルー光学処理で夜間走行時の後続車ライトの眩しさも大幅に軽減いたしました。
■お取り付け...
9,504 円
送料 : 3,300 円
お気に入りに追加
■新型シビック ハッチバックの特徴的なルーフラインと美しいボディフォルムを生かしたデザインに仕上げ、
且つ整流効果を最大限に引き出す形状にする事で、高速域での安定性を向上させました。
■WING部,マウント部共にFRP白ゲル仕上げとなります。
71,808 円
送料 : 6,600 円
お気に入りに追加
■新型シビック ハッチバックの特徴的なルーフラインと美しいボディフォルムを生かしたデザインに仕上げ、
且つ整流効果を最大限に引き出す形状にする事で、高速域での安定性を向上させました。
■WING部,マウント部共にFRP白ゲル仕上げとなります。
71,808 円
送料 : 6,600 円
お気に入りに追加
【S660 JW5 ブルーワイドリアビューミラー】
■スプーン社ではかねてより販売していた「Hydro Blue Wide Mirror」の技術で、室内ミラー(リアビューミラー)を製作しました。
■ 曲率14000Rを採用し、ワイドな視界を確保。
■ブルー光学処理で対幻惑視界にも効果...
3,971 円
送料 : 3,300 円
お気に入りに追加
車体左右方向のロールスピードとロール量をコントロールするのに有効です。
STDよりも高いレートを採用し、ロールが減少することで高い旋回性能、トラクション性能を実現。
その結果、クイックでステア操作に応じて車がスッと反応する、より自然な操縦性となり...
26,400 円
送料 : 4,950 円
お気に入りに追加
【S660 JW5 クラッチダンパーレスホース】
S660の純正クラッチライン上には画像のように、クラッチ遅延ダンパーが装着されています。
これは最近のマニュアル車に採用されているミッション、クラッチなどの駆動系を守るための機構ですが、逆に、スポーツ走行にお...
7,700 円
送料 : 2,750 円
お気に入りに追加
豪快なパワー感とレーシーな音質を重視したN1タイプです。もちろんフロー流量、流速量とも十分確保してあります。純正同基準フランジですので、量産中間パイプと組み合わせ可能です。
42,218 円
送料 : 6,600 円
お気に入りに追加
量産部品の内部加工面の仕上りは 「ガサガサ」、「ギザギザ」です。 面粗度でいうと0.8A程度でしょうか、 私たちはこの部分の面粗度0.2Aを 目標にしています。 私達はユーザーの目が届かない、想像出来ない部分をチューニングして来ました。 ドライブシャフトはクル...
190,080 円
送料 : 8,800 円
お気に入りに追加
量産部品の内部加工面の仕上りは 「ガサガサ」、「ギザギザ」です。 面粗度でいうと0.8A程度でしょうか、 私たちはこの部分の面粗度0.2Aを 目標にしています。 私達はユーザーの目が届かない、想像出来ない部分をチューニングして来ました。 ドライブシャフトはクル...
190,080 円
送料 : 8,800 円
お気に入りに追加
量産部品の内部加工面の仕上りは 「ガサガサ」、「ギザギザ」です。 面粗度でいうと0.8A程度でしょうか、 私たちはこの部分の面粗度0.2Aを 目標にしています。 私達はユーザーの目が届かない、想像出来ない部分をチューニングして来ました。 ドライブシャフトはクル...
190,080 円
送料 : 8,800 円
お気に入りに追加
量産部品の内部加工面の仕上りは 「ガサガサ」、「ギザギザ」です。 面粗度でいうと0.8A程度でしょうか、 私たちはこの部分の面粗度0.2Aを 目標にしています。 私達はユーザーの目が届かない、想像出来ない部分をチューニングして来ました。 ドライブシャフトはクル...
190,080 円
送料 : 8,800 円
お気に入りに追加
量産部品の内部加工面の仕上りは 「ガサガサ」、「ギザギザ」です。 面粗度でいうと0.8A程度でしょうか、 私たちはこの部分の面粗度0.2Aを 目標にしています。 私達はユーザーの目が届かない、想像出来ない部分をチューニングして来ました。 ドライブシャフトはクル...
190,080 円
送料 : 8,800 円
お気に入りに追加
量産部品の内部加工面の仕上りは 「ガサガサ」、「ギザギザ」です。 面粗度でいうと0.8A程度でしょうか、 私たちはこの部分の面粗度0.2Aを 目標にしています。 私達はユーザーの目が届かない、想像出来ない部分をチューニングして来ました。 ドライブシャフトはクル...
190,080 円
送料 : 8,800 円
お気に入りに追加
最近閲覧した商品

閲覧履歴に基づくおすすめ商品
