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238件の商品が見つかりました。
取扱いカスタムパーツ
[マフラー & 吸排気系パーツ]
[吸気・排気系]
[サスペンション & 車高調 足回り系]
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[デフ LSD & 動力系パーツ]
[足回り関連]
[駆動・制動系]
[ラジエーター & 冷却系パーツ]
[エンジン回り]
該当車種 (63件)
23 セリカ (3)
1999(平成11)年9月〜2006(平成18)年4月
1999(平成11)年9月〜2006(平成18)年4月
MR2 AW (2)
1984(昭和59)年6月〜1989(平成1)年9月
1984(昭和59)年6月〜1989(平成1)年9月
MR2 SW (3)
1989(平成1)年10月〜1999(平成11)年10月
1989(平成1)年10月〜1999(平成11)年10月
MR-S (2)
1999(平成11)年10月〜2007(平成19)年1月
1999(平成11)年10月〜2007(平成19)年1月
ZN6 86 (7)
2012(平成24)年4月〜
2012(平成24)年4月〜
86 レビン (6)
1983(昭和58)年5月〜1987(昭和62)年4月
1983(昭和58)年5月〜1987(昭和62)年4月
92 レビン (3)
1987(昭和62)年5月〜1991(平成3)年5月
1987(昭和62)年5月〜1991(平成3)年5月
101 レビン (3)
1991(平成3)年6月〜1995(平成7)年4月
1991(平成3)年6月〜1995(平成7)年4月
111 レビン (3)
1997(平成9)年4月〜2000(平成12)年1月
1997(平成9)年4月〜2000(平成12)年1月
汎用品
商品一覧
TODA RACING 2.35L/2.40Lエンジンパーツを使用した際のエンジンに最適なマフラーとして研究を重ね、メインパイプØ70mmの仕様で設計をしました。
エキマニ接続用の触媒アダプター(エキマニエンドØ60mmからØ70mmへのスムースな接続を実現できます。)
36,960 円
送料 : 3,630 円
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クラッチ応答性の向上
プレッシャープレートの位置を強制的に戻すストラップドライブ方式を採用し、ペダル操作の切れ応答性を向上。クラッチを切った時のラトルノイズを防止。
低イナーシャディスクを採用
高μ・低摩耗・高耐熱メタル材の採用により、小口径化...
109,296 円
送料 : 1,210 円
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●BUSH入りフルフローティングタイプ
●完全バランス取済み
●クロモリ材I断面の強化コンロッド
●重量 495g (標準品 547g)
46,552 円
送料 : 3,630 円
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スポーティなエンジン特性をより軽快にするために開発されました。純正のプーリーを軽量化することによりレスポンスを向上させ、更にオルタネータープーリーの比率を適正化することにより、エンジン負担を低減し加速性能を向上させます。装着時の信頼性向上の為、専...
39,039 円
送料 : 1,210 円
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(1台分/左右共通2ヶセット)
従来のファイテックス製ピロアッパーと比べダンパー全長で24.3mm(車高で約30mm)低く出来ます。
例えば、ファイテックスダンパーのタイプFSとの組み合わせの場合、ロングストロークの特性を兼ね備え純正比約-60mmダウンが可能に...
27,027 円
送料 : 3,025 円
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エンジンの仕様を高圧縮にしてゆくと、スターターモーターの負担が増加します。 更にストロークの長いクランクシャフト等を採用するとさらに負担は増大し、最悪の場合スターターモーターのインターナルリングギアは破損します。(図1)
上記の画像は、純正品のリン...
18,216 円
送料 : 3,025 円
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実車及びベンチテストのフィードバックデータに基づき、エンジンパワーを効率よく発揮させるため、VTECエンジンの特性を考慮したサイズで専用設計しています。
■ ベンチテスト済み〈等長4-2-1+ テーパー〉デザイン採用
Ø45mm → Ø50mm → Ø55mm→...
157,905 円
送料 : 5,445 円
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■競技目的に設計された、TODAスタンダードエキゾーストマニフォールドを更に、実用領域のトルクを増大させた仕様です。
■ベンチテスト済み〈等長4-2-1+ テーパー〉デザイン採用
・Φ45mm → Φ50mm → Φ55mm→ テーパー → Φ60mm
※テーパーデザインは実車&ベンチテ...
153,120 円
送料 : 5,445 円
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目安納期 : 納期未定2016/1/6現在
クラッチ応答性の向上
プレッシャープレートの位置を強制的に戻すストラップドライブ方式を採用し、ペダル操作の切れ応答性を向上。クラッチを切った時のラトルノイズを防止。
低イナーシャディスクを採用
高μ・低摩耗・高耐熱メタル材の採用により、小口径化(...
132,132 円
送料 : 1,210 円
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■TODA RACINGエンジンパーツを使用した際のエンジンに最適なマフラーとして研究を重ね、妥協のない設計をしました。
135,168 円
送料 : 5,445 円
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【S2000 AP1/2 軽量テンショナー&アイドラープーリーKIT】
■プーリーの素材にはA-7075材ジュラルミンを採用し、更に硬質アルマイトを施しています。
■軽量化によりレスポンス向上に貢献します。
38,500 円
送料 : 1,210 円
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ステンレスメッシュ被覆のテフロンホースを採用、従来のゴム製ホースと比べてより高い耐圧性能を備えています。 更に低膨張のため、ダイレクトなブレーキフィールを実現します。 スポーツドライブからサーキットまでブレーキ性能をフルに引き出します。
・ステ...
23,276 円
送料 : 3,025 円
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スイフトスポーツのスポーティなエンジン特性をより軽快にするために開発されました。純正のプーリー3点を軽量化することによりレスポンス向上させ、更にオルタネータープーリーの比率を適正化することにより、エンジン負担を低減し加速性能を向上させます。また、装...
59,059 円
送料 : 1,210 円
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入り口外径が80mm(入り口内径77.5mm)、ドライカーボン製です。。(重量:750g)
■TODAスポーツインジェクション装着車両に適合します。
■GTカーにも採用されている「Camloc」のファスナーを使用しています。(ロック機構付)
■気密性の向上と共振音低減のため外...
132,000 円
送料 : 3,630 円
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K20AのVTC(連続バルブタイミングコントロール機構)は、標準カムシャフトとピストンを基準として設計されているため、ハイカムシャフトやハイコンプピストンに変更した場合、標準ECUでの進角量がそのままでは、ピストンとバルブが干渉する恐れがあります。(TODAカム...
25,300 円
送料 : 3,025 円
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最上部のアイドラープーリーをTODA製品に取り替えることによりエンジンルーム華やかに演出します。TODAレーシングの軽量フロントプーリー製品を購入したのに、狭いクリアランスのエンジンルームの中でその存在が判りにくいと言うリクエストにお応えしました。標準の...
16,016 円
送料 : 1,210 円
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入り口外径が80mm(入り口内径77.5mm)、ドライカーボン製です。。(重量:750g)
■TODAスポーツインジェクション装着車両に適合します。
■GTカーにも採用されている「Camloc」のファスナーを使用しています。(ロック機構付)
■気密性の向上と共振音低減のため外...
132,000 円
送料 : 3,630 円
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