パーツジャンル
111件の商品が見つかりました。
200 ハイエース 足回り関連
足回りに関わるパーツ類をご紹介しています。
単に車高を下げるだけならダウンサスと言われるバネだけを交換することで実現できます。この場合、下がり幅はメーカーによってある程度決められてしまっていますので、概ね10mm~30mm以内。また、一般的には乗り味としては固めになりストロークする量も当然減ることになり、性能面では純正と比較して劣ってしまう場合もあります。勿論、車高が下がったことでタイヤ&ホイールとボディの隙間が減り、間の抜けた印象から格段に変化する事は間違いありませんので、オーナーの満足度は高い、お手軽なチューンの第一歩とも言えます。
車高と下げて見た目だけでなく、運動性能も上げたいとなると車高調整サスペンションが必要となってきます。車高調(しゃこうちょう)と俗に言われるものは、純正バネレートよりも高いバネレートのサスペンションとそれにあったダンパーがセットされ、車種専用に開発されています。下げ幅、前後含め調整が出来ますので、見た目のみならず運動性能や乗り味、車両挙動のセッティングも可能となってきます。
いずれの場合も純正車高から下げて使用することになるので、アライメントの調整は必須となります。また、アライメントは純正数値に近づけるのが一般的ではありますが、実は相当に奥深い分野でセッティング技術の高いプロフェッショナルな領域でもあります。タイヤの片減りや直進安定性だけではなく、乗り味すら変えることも可能ですし、走るステージや好みのセッティングが可能となります。更にサーキット走行等で必要に応じて、様々なセッティングを実現させたいとなると、車高調整だけでは限界があるため、各種アーム類等の交換が必要となり、調整幅をより広げ運動性能を高めることが可能となります。
足回り関連のパーツ交換は比較的手軽に、見た目や乗り心地、コーナリング性能を高めることが可能なので是非お試し下さい。
単に車高を下げるだけならダウンサスと言われるバネだけを交換することで実現できます。この場合、下がり幅はメーカーによってある程度決められてしまっていますので、概ね10mm~30mm以内。また、一般的には乗り味としては固めになりストロークする量も当然減ることになり、性能面では純正と比較して劣ってしまう場合もあります。勿論、車高が下がったことでタイヤ&ホイールとボディの隙間が減り、間の抜けた印象から格段に変化する事は間違いありませんので、オーナーの満足度は高い、お手軽なチューンの第一歩とも言えます。
車高と下げて見た目だけでなく、運動性能も上げたいとなると車高調整サスペンションが必要となってきます。車高調(しゃこうちょう)と俗に言われるものは、純正バネレートよりも高いバネレートのサスペンションとそれにあったダンパーがセットされ、車種専用に開発されています。下げ幅、前後含め調整が出来ますので、見た目のみならず運動性能や乗り味、車両挙動のセッティングも可能となってきます。
いずれの場合も純正車高から下げて使用することになるので、アライメントの調整は必須となります。また、アライメントは純正数値に近づけるのが一般的ではありますが、実は相当に奥深い分野でセッティング技術の高いプロフェッショナルな領域でもあります。タイヤの片減りや直進安定性だけではなく、乗り味すら変えることも可能ですし、走るステージや好みのセッティングが可能となります。更にサーキット走行等で必要に応じて、様々なセッティングを実現させたいとなると、車高調整だけでは限界があるため、各種アーム類等の交換が必要となり、調整幅をより広げ運動性能を高めることが可能となります。
足回り関連のパーツ交換は比較的手軽に、見た目や乗り心地、コーナリング性能を高めることが可能なので是非お試し下さい。
足回り関連では以下のカスタムパーツを取り扱っています。
[足回り サスペンション システム]
[足回り ブッシュ・アーム関連]
[ホイール その他]
主な型式
KDH205V KDH206V KDH201V TRH214 TRH219 TRH224 TRH229 TRH200V KDH200V
主なEG型式
2TR-FE 1TR-FE 1KD-FTV 2KD-FTV
該当パーツメーカー (33件)
パーツジャンル詳細
商品一覧
リアの突き上げを解消するシャックル!
シャックル本体を稼動させてサス本来の
性能を引き出した快適な乗り心地を実現!
EXはジュラコン使用(STDはウレタン使用)で耐摩耗性・耐疲労性などに優れています
40,194 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
リアの突き上げを解消するシャックル!
シャックル本体を稼動させてサス本来の
性能を引き出した快適な乗り心地を実現!
EXはジュラコン使用(STDはウレタン使用)で耐摩耗性・耐疲労性などに優れています。
●改造申請書付タイプです。
55,341 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
■4WD車のローダウンによるスタビライザー角度を補正し、ロール量の減少、乗り心地の向上等、本来のサスペンションの性能を引き出します。
11,077 円
送料 : 2,035 円
お気に入りに追加
車両の重いハイエースの足回りでも使用可能な強度をもつSS鋼材を削り出し、メッキ加工することでさらに強度を高めた当社オリジナル・ローダウンブロック。
1.5inch以上のブロックには角度をつけることで車高の変化によるプロペラシャフトとデフの接続角度をそれぞれ...
12,012 円
送料 : 1,650 円
お気に入りに追加
●ランチョRS9000XLを200系ハイエース2WDのダウン用に設定したリムオリジナル商品です。
●減衰力9段階調整機能付
●ダウン量約38mm~65mm迄対応
●上下マウントは強化ウレタンヴッシュ付
●付属パーツなしでボルトオン装着品
●減衰力を9段階調整可能...
36,418 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
■車高約2インチUPの足の動きと乗り心地の向上を目指したサスペンションキット。
・フロントトーションバー
・リアリーフスプリング
・ランチョRS9000XLショックアブソーバー
上記3点のセット。
※フロントトーションバーは2WD車は不可。
203,500 円
送料 : 9,350 円
お気に入りに追加
【ハイエース 200系 リムオリジナル製 フロントリバウンドストップ アジャストウレタンプレート付】
■2個1セット
■商品は車が浮き上がった際にトーションバーの遊びを防ぎ、脱落を防止する非常に重要な商品です。
■上端部は角度(傾斜)をつけることにより、...
5,225 円
送料 : 1,331 円
お気に入りに追加
[対応]
200系ハイエース 全車
[商品]
リア薄型バンプストップ
■熱可塑性ウレタン樹脂(TPU)パンデックス採用、厚みが35mmになります。
■薄型リアバンプストップに交換いただくことにより、純正リアバンプストップでは発生するローダウン時のバンプストッ...
3,603 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
匠G-I、G-IIから、さらに緻密なセッティングにこだわりローダウンと乗り心地を両立させたモデル。
57Φチューブに20Φの大径ピルトンロッドを採用して商用車としての用途にも対応。
商用車特有の突き上げ感を軽減させノーマルでは味わえない優れた操縦安定性を実現...
111,507 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
匠G-I、G-IIから、さらに緻密なセッティングにこだわりローダウンと乗り心地を両立させたモデル。
57Φチューブに20Φの大径ピルトンロッドを採用して商用車としての用途にも対応。
商用車特有の突き上げ感を軽減させノーマルでは味わえない優れた操縦安定性を実現...
115,599 円
送料 : 4,235 円
お気に入りに追加
匠G-I、G-IIから、さらに緻密なセッティングにこだわりローダウンと乗り心地を両立させたモデル。
57Φチューブに20Φの大径ピルトンロッドを採用して商用車としての用途にも対応。
商用車特有の突き上げ感を軽減させノーマルでは味わえない優れた操縦安定性を実現...
24,552 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
■オートレベライザーが装着されている車両ではローダウンした際にリア側の車高のみ下がったと感知してしまいます。■その為、前後同等にローダウンを行った場合でも自動的に光軸が下がり、ヘッドライトがローダウン前に比べ手前を照らす状態となってしまい夜間の走行...
3,267 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
【アジャスタブルスタビライザーリンク】
■35~75mmダウン、2WD用のみの設定です。
■車高を下げると、純正のスタビライザーの効力を100%発揮できなくなってしまいます。
■そこでアジャスタブルのピロリンクを装着することにより、スタビ本来の機能を復元します...
15,664 円
送料 : 3,850 円
お気に入りに追加
常に重い荷物を載せて走行に不安を感じているユーザーや従来の強化トーションバーでは物足りないと感じている方におすすめです。
34,782 円
送料 : 1,331 円
お気に入りに追加
200系ハイエース/4WD専用
標準ボディ・ワイドボディ共に装着可能。
純正スタビライザー専用強化ブッシュセットです。
材質はウレタンを使用(純正の材質はゴム)。
5,115 円
送料 : 1,331 円
お気に入りに追加
世界屈指の純正ショックメーカーテネコ社が、ショックの基本性能であるストッピング(制動性)、ステアリング
(操舵性)、スタビリティ(安定性)、セーフティ(安全性)を極めた王道ショックアブソーバ『サムライシリーズ』を
リリース。「形骸的なブランドイメージや華...
16,816 円
送料 : 1,210 円
お気に入りに追加
■リヤのみ車高をアップできるリフトアップリーフスプリング。
■基本レートは純正をベースとしているため、リフトアップリーフにありがちなガチガチ感はありません。
■また、ラリー参戦での経験をもとにヘルパースプリングの形状を一工夫し、突き上げ感を軽減をして...
87,318 円
送料 : 5,500 円
お気に入りに追加
■商品内容
フロントダンパー、リヤダンパー
■減衰力調整:14段ダイヤル調整式
■減衰力:フロント:伸側15〜65%、圧側0〜15%(0.3m/sec/純正比) リヤ:伸側10〜45%、圧側-10〜10%(0.3m/sec/純正比)
71,280 円
送料 : 7,590 円
お気に入りに追加
■減衰力調整式ダンパーとリヤ用リフトアップスプリングをセットにしたサスペンションセットです。
■オリジナルブレンドの「柔らかいけどコシがある」リヤ用リフトアップスプリングと、
ハーモフレック機構を搭載した減衰力調整式BATTLEZダンパーによって、快適な...
155,925 円
送料 : 5,500 円
お気に入りに追加
積載時の尻下がりをエアーショックによって補正する商品です。
トランポ仕様、キャンパー、職人さん向けの待望の商品発売です。
ボルトオン装着。
36,828 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
■車内のコントローラーから減衰力を自在に変更可能(96/64/32段階より選択可能)。
■ステッピングモーターを使用し、最大96段階のより細かいセットアップと乗り心地を実現。
213,444 円
送料 : 3,300 円
お気に入りに追加
純正オプションのディスチャージヘッドランプ装着車をローダウンするとオートレベリング機能が作動してヘッドランプの照射角がくるいます。
この補正キットを装着することで、オートレベリング機能を正常に作動させることが可能です。
2,956 円
送料 : 1,331 円
お気に入りに追加
ハードダウンユーザーにとって、1インチの差は天地の差に匹敵するほど。
そんなマイナス1インチを可能にする画期的アイテム“ダウンアシストブラケット”は、独自の形状を採用したローダウン専用ブラケット。
超薄型設計とダンパー取付け位置の変更によって、車検や...
32,219 円
送料 : 1,331 円
お気に入りに追加
■リーフスプリングの動きを、ダイレクトに左右するのがシャックルです。
■純正より70mm ロングにし、車両装着で40mm アップ。
■標準車両で実測値 193~194cm のため、取付構造変更をしても 200cm 以下になるため4ナンバー枠でおさめるメリットがあります。
■標準...
26,526 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
■全長調整式・32 段減衰力調整機構を採用した車高調キット。
■幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、
ストリートからサーキットまでさまざまな走行シーンに対応できます。
■適合型式
・TRH200V(K)
・TRH211K
・KDH200V(K)
・KDH2...
125,312 円
送料 : 3,300 円
お気に入りに追加
最近閲覧した商品

閲覧履歴に基づくおすすめ商品
