FAQ

ご注文について
Q
注文手順を知りたい
A

ご注文の手順及びご注文の流れにつきましては ご購入ガイドを参照ください。
また、ご注文から商品の発送までの間の各段階で、ご確認事項・ご案内をメールにてご連絡させていただき、丁寧に対応させていただいております。

商品について
Q
商品の詳細が詳しく知りたい
A

各商品ページの説明をご覧ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合せください。

塗装・取付について
Q
オプションの塗装とは何ですか
A

商品製造メーカーでは未塗装の商品を、当社塗装工場にて塗装を行います。
塗装色につきましては、純正色のみとなります。
(塗装色は、純正色色番号をご指定ください)
塗装済み商品は装着の際に傷が入ったり、割れが生じる場合もございます。
※ 装着時に加工が必要な場合は特に注意が必要です。
理想的には車両へ一旦製品をフィッティングして装着できるか確認してからの塗装がベストです。

Q
塗装された色は自動車のボディなどと相違はでないですか
A

ご指定の色番号に従って施工されますが、素材・下地・塗料などの様々な要因で自動車のボディなどと相違する場合もございます。
(補修ペイントなどに近似色と記載されているのと同様)特にパールやメタリック系については、個体差が出やすくなりますのでご容赦ください。

Q
自動車ボディと出来るだけ綺麗に合わせたいのですが
A

車両を預けていただき、色合わせ塗装(別途お見積もり)をお勧めいたします。
また、車両を預けることが難しい場合、ボディの一部を外してご送付いただき塗装をおこなうことも可能ですのでご相談ください。

Q
純正色であれば全ての色塗装可能ですか
A

純正カラーでも特別色の場合はお受けできない場合もございます。

Q
純正色色番号はどうしたらわかりますか
A

自動車カタログやエンジンルーム内などのコーションプレート等で確認をお願いします

修理・持込パーツの取付けについて
Q
修理や、持込パーツの取付けの依頼は可能ですか
A

オートスタイルで商品を購入し、「塗装・取付」をご依頼いただいたお客様には、同時にお車の修理や車両整備、持ち込みパーツの取付、塗装等をお受けいたします。
ご購入時にお気軽にご相談ください。

配送先について
Q
海外への発送は可能ですか?
A

商品の発送先は日本国内に限定させて頂いております。

Q
配送先の変更は可能ですか?
A

商品ご購入後、配送指定先のご変更につきましては、お早めにご連絡をお願い致します。
お客様ご希望の専門工場での取付を予定されている場合は、 取付を行う工場へ事前に許可をとっていただき、取付けされる工場を配送先にご指定されることをお勧め致します。

返品・キャンセルについて
Q
注文のキャンセルは可能ですか
A

正式のご発注後の商品については原則として受け付けておりません。

Q
返品は可能ですか
A

正式のご発注後の商品については原則として受け付けておりません。
お客様の都合による返品・交換は、原則として受け付けておりません。
但し、万が一当社側に明らかに瑕疵のある場合、商品到着後7日以内に申し入れください。
なお、商品到着後、1週間を経過した商品、塗装または取付後の商品につきましては、いかなる場合も返品・交換等をお受け致しかねますのでご注意ください。

お届け日数について
Q
配送日時の指定はできますか
A

日付指定、時間帯指定はお受けしておりませんので予めご了承ください。

Q
配達はどこの配送業者ですか
A

佐川急便、西濃運輸、ヤマト運輸、福山通運ほかとなります。

お支払い方法について
Q
支払い方法は何が選べますか
A
お支払い方法は下記よりお選び頂けます。
  • ■ 銀行振込
  • ■ クレジット決済
  • ■ PayPay決済
  • ■ 楽天ペイ決済
  • ■ キャリア決済
  • ■ コンビニ決済
Q
利用可能なクレジットの種類は
A

VISA , MASTER , JCB , DINERS、AMEX 等各種カードが利用可能です。
商品購入時のクレジット決済をご選択いただくと、専用のクレジットフォームより 決済を行う事ができます。
必要情報を入力すると決済が完了します。
注文フォームから送信されるデータはSSLにより暗号化し送信されています。

※クレジット決済は 提携会社の決済フォームを利用しております。

クレジット決済希望の方のみお読みください
お支払い方法でクレジット決済を選択された場合は、クレジット専用のフォームよりお客様のカード情報を入力してください。
入力後、お客様のカード情報を各カード会社と照合いたします。
お客様のカード情報に問題がなければ クレジットによる決済審査が完了となります。

Q
クレジットカードへの請求はいつ行われますか?
A

当社よりお客様へ納期のご案内時(納期が2ヶ月以上かかる場合はご承諾の返信を頂き次第)に、ご請求手続きとなります。

配送料金について
Q
配送料金はいくらでしょうか
A

商品代金に含まれております。
※離島や一部地域については、着払い発送もしくは追加送料が必要となります。

ご注文後の納期確認について
Q
納期の確認方法はどうしたらよいですか
A

ご注文後に弊社から送付させていただくメールに記載された「お届け日」をご確認ください。

お客様情報について
Q
住所の変更はできますか
A

ログイン後にマイページへご移動いただき、ご本人様情報の変更から行うことが出来ます。

Q
退会したいです。
A

退会をご希望の場合は こちらのページ から退会できます。

お問い合わせ
メール・電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。