クラウン 【トヨタ】

486件の商品が見つかりました。
足回り関連
足回りに関わるパーツ類をご紹介しています。
単に車高を下げるだけならダウンサスと言われるバネだけを交換することで実現できます。この場合、下がり幅はメーカーによってある程度決められてしまっていますので、概ね10mm~30mm以内。また、一般的には乗り味としては固めになりストロークする量も当然減ることになり、性能面では純正と比較して劣ってしまう場合もあります。勿論、車高が下がったことでタイヤ&ホイールとボディの隙間が減り、間の抜けた印象から格段に変化する事は間違いありませんので、オーナーの満足度は高い、お手軽なチューンの第一歩とも言えます。
車高と下げて見た目だけでなく、運動性能も上げたいとなると車高調整サスペンションが必要となってきます。車高調(しゃこうちょう)と俗に言われるものは、純正バネレートよりも高いバネレートのサスペンションとそれにあったダンパーがセットされ、車種専用に開発されています。下げ幅、前後含め調整が出来ますので、見た目のみならず運動性能や乗り味、車両挙動のセッティングも可能となってきます。
いずれの場合も純正車高から下げて使用することになるので、アライメントの調整は必須となります。また、アライメントは純正数値に近づけるのが一般的ではありますが、実は相当に奥深い分野でセッティング技術の高いプロフェッショナルな領域でもあります。タイヤの片減りや直進安定性だけではなく、乗り味すら変えることも可能ですし、走るステージや好みのセッティングが可能となります。更にサーキット走行等で必要に応じて、様々なセッティングを実現させたいとなると、車高調整だけでは限界があるため、各種アーム類等の交換が必要となり、調整幅をより広げ運動性能を高めることが可能となります。
足回り関連のパーツ交換は比較的手軽に、見た目や乗り心地、コーナリング性能を高めることが可能なので是非お試し下さい。

足回り関連では以下のカスタムパーツを取り扱っています。
[足回り サスペンション システム]   [足回り ブッシュ・アーム関連]   [ホイール その他]  

該当車種 (10件)

14 クラウン (4)
1991(平成3)年10月〜1998(平成10)年1月
15 クラウン (37)
1995(平成7)年8月〜1999(平成11)年8月
13 クラウン (1)
1997(平成9)年9月〜1991(平成3)年9月
17 クラウン (76)
1999(平成11)年9月〜2003(平成15)年11月
18 クラウン (124)
2003(平成15)年12月〜2008(平成20)年1月
20 クラウン アスリート (91)
2008(平成20)年2月〜2012(平成24)年11月
20 クラウン ロイヤル (71)
2008(平成20)年2月〜2012(平成24)年11月
21 クラウン アスリート (55)
2012(平成24)年11月〜2018(平成30)年6月
21 クラウン ロイヤル (25)
2012(平成24)年12月〜2018(平成30)年6月

該当パーツメーカー (55件)

パーツジャンル詳細

商品一覧

« 前へ1234567891011....17次へ »
表示切替
KTS
■車高を下げた車輌はサスペンションアームの角度が変わってしまいロールセンターが変化してしまいます。 ・この状態では走行中にサスペンションの性能を十分に活かす事ができません。 ■そこで変化してしまったロールセンターを補正する事により、サスペンションの...
10,372 円
送料 : 864 円
お気に入りに追加
KTS
■車高を下げた車輌はサスペンションアームの角度が変わってしまいロールセンターが変化してしまいます。 ・この状態では走行中にサスペンションの性能を十分に活かす事ができません。 ■そこで変化してしまったロールセンターを補正する事により、サスペンションの...
10,372 円
送料 : 864 円
お気に入りに追加
KTS
■車高を下げた車輌はサスペンションアームの角度が変わってしまいロールセンターが変化してしまいます。 ・この状態では走行中にサスペンションの性能を十分に活かす事ができません。 ■そこで変化してしまったロールセンターを補正する事により、サスペンションの...
10,372 円
送料 : 864 円
お気に入りに追加
KTS
■車高を下げた車輌はサスペンションアームの角度が変わってしまいロールセンターが変化してしまいます。 ・この状態では走行中にサスペンションの性能を十分に活かす事ができません。 ■そこで変化してしまったロールセンターを補正する事により、サスペンションの...
10,372 円
送料 : 864 円
お気に入りに追加
KTS
■車高を下げた車輌はサスペンションアームの角度が変わってしまいロールセンターが変化してしまいます。 ・この状態では走行中にサスペンションの性能を十分に活かす事ができません。 ■そこで変化してしまったロールセンターを補正する事により、サスペンションの...
10,372 円
送料 : 864 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
96,120 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

【STEALTH BASIC 車高調 Type1 ピロアッパー仕様】 ■追求したのはコントロール性と快適な乗り心地。 ■街乗りからサーキット走行まで適応しつつ、ストリートでの快適性を犠牲にしません。 ■反応はリニアでコントロール性を追及したベーシックモデルとしてコスト...
105,840 円
送料 : 540 円
お気に入りに追加
トムス
■スポーティな走りを実現しつつ本来の乗り心地を損なわない絶妙なバランスの車高調整式「スポーツサスペンションキット」。 ■フロント・リヤ共に40段の減衰力調整機能により、サーキット走行からコンフォートドライブまで多彩な乗り味を堪能できます。 【製品仕...
203,688 円
送料 : 3,240 円
お気に入りに追加
FINAL Konnexion

ノーマルに比べバネレートを15%以内に設定 快適な乗り心地と、ハンドリング性能を追求したサスペンション セダン・ワゴン・Kカーのフォルムを最大限に生かすローダウン量
26,535 円
送料 : 1,188 円
お気に入りに追加
ナギサオート
【スタビライザーリンクの効果と役割】 車高調、ダウンサス、エアサスなどで車高を下げた車両の場合車両を安定させるスタビライザーの 向きが本来の機能を発揮させる角度で無くなる為、その効果を発揮できなくなり、乗り心地が悪い、 ロールが大きくなったなどの...
25,980 円
送料 : 1,782 円
お気に入りに追加
HKS
ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。 普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサス...
170,164 円
送料 : 1,782 円
お気に入りに追加
HKS
ただ低いだけではない。安定した走りをも実現する熟成のスーパーローダウンモデル 究極までスタイルを追求したこのモデルは、「人と同じではつまらないしライバルにも差を付けたい」といった、カスタム上級者やドレスアップコンテストで上位を狙うような方をター...
170,164 円
送料 : 1,782 円
お気に入りに追加
HKS

1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけるこ...
170,164 円
送料 : 1,782 円
お気に入りに追加
HKS
1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけるこ...
170,164 円
送料 : 1,782 円
お気に入りに追加
HKS

1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけるこ...
170,164 円
送料 : 1,782 円
お気に入りに追加
« 前へ1234567891011....17次へ »
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中