ランサーエボ 10

29件の商品が見つかりました。

商品一覧

« 前へ12次へ »
表示切替
HKS
129,525 円
送料 : 3,630 円
~高出力と高浄化性能という相反する関係を高次元で両立させたメタルキャタライザー~ ■スポーツ触媒でよくとらわれがちな、「高出力対応=浄化性能が低い」という概念を払拭し、高出力対応&高浄化性能という両性能を見事に両立したHKSメタルキャタライザー。 ■対...
お気に入りに追加
HKS
135,300 円
送料 : 3,630 円
左右出し。チタンテール。センターパイプセット。
お気に入りに追加
HKS
103,125 円
送料 : 3,630 円
格調高いクオリティサウンド。大人を静かに走らせるスポーティシック。 スポーツライクな中にも静粛性を追求した、大人のためのマフラー。ハイパワーマフラーの系譜を踏むスポーティなルックス、抜群の排気効率。 その上で、JASMA基準に適合する音量を実現しまし...
お気に入りに追加
HKS
79,376 円
送料 : 2,200 円
■HKS CZ200S (CZ4A) のノウハウを活かした排圧コントロールのキーアイテム。 ■純正タービンの性能を最大限に引出すことをコンセプトに徹底した効率を追及。 ■また、エクステンション部とフロントパイプ部はフレキシブルジョイントを採用する事により、チューニング...
お気に入りに追加
HKS
181,896 円
送料 : 2,178 円
~ワインディングを気持ちよく走るスポーツモデル~ ■ハイグリップラジアルタイヤを想定したスポーツの真骨頂ともいえるモデル。 ■スポーツ走行で刻々と変化するタイヤインフォメーション、路面状況、トラクションを的確に補足し、ドライバーの直感に訴えるストレ...
お気に入りに追加
HKS
173,316 円
送料 : 2,178 円
1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけるこ...
お気に入りに追加
HKS
173,316 円
送料 : 2,178 円
スポーツ走行における操作性とストリートでの乗り心地をブラッシュアップした新世代スポーツサスペンション
お気に入りに追加
HKS
5,445 円
送料 : 2,200 円
■当サクションリターンキットとスーパーSQVキットを併用することで純正エアバイパスバルブと同様にサクションリターンすることが可能となり、車検対応となります。 ■大気開放時のようなキレのある吐出音はなくなりますが、エアクリーナーからの吹き返し音は聞こえや...
お気に入りに追加
HKS
3,712 円
送料 : 2,178 円
■新開発不織布フィルターをメイン素材に採用した新しい純正交換タイプエアフィルター。 ■集塵性能と低抵抗を高レベルにて両立しました。 【新開発乾式不織布フィルター】 ■密度勾配型構造を採用し空気の流れに対して目の粗い層から細かい層へと徐々にフィルター...
お気に入りに追加
HKS
67,760 円
送料 : 2,178 円
■スピードリミッター解除のエントリーユーザーから、ハイレベルなプロチューナーまで使用可能な、ECU ReFlash Tool ■車両の故障診断コネクタ(OBDIIコネクタ)より、ECU ReFlashを行うことができるセッティングツールです。 ~主な機能~ ■ECU読込み OBDIIコネ...
お気に入りに追加
HKS
45,650 円
送料 : 2,178 円
~高速スポーツドライビングを可能にした、最新電子制御オートマチック用フルコンピューター~ ■Velocity Advanced Computer シリーズは、車両のポテンシャルを引き出すことを目的とした、スピードリミッター解除装置です。 ■最新技術を搭載した車両制御にVACを追...
お気に入りに追加
HKS
32,010 円
送料 : 2,200 円
■HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。 ・また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確...
お気に入りに追加
HKS
36,135 円
送料 : 2,200 円
SQV4キット(71008-AM015)とリターンキット(71002-AM001)とのセット品です。
お気に入りに追加
HKS
65,736 円
送料 : 2,200 円
高ブーストの安全性・圧力損失低減に効果を発揮するHKSパイピングキット。 純正の樹脂パイプ等では、ブーストアップを行なったエンジンの高過給時に膨張・破裂等を引き起こす場合があります。 また純正パイプは曲がり箇所が多く曲げRも小さいなど、圧力損失が大...
お気に入りに追加
« 前へ12次へ »
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中