NA ロードスター

38件の商品が見つかりました。

該当パーツメーカー (12件)

商品一覧

« 前へ12次へ »
表示切替
TUCKIN99
NBターボ車用(172馬力)クラッチカバー クラッチディスク と、タックインBP用クロモリフライホイール、レリーズベアリング、パイロットベアリングをSETにしたポン付けKITです。 クラッチフィールはノーマルのままに、強化クラッチに変身! 渋滞も気に...
69,993 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
JOY FAST
あの長いロードスターのクラッチラインを簡素化し、クラッチを踏んだ時のダイレクト感とメリハリを実現できます。尚クラッチラインをショート化する事で熱によるトラブルも防げます。
10,780 円
送料 : 1,430 円
お気に入りに追加
KTS
トルクを失わせることなくシャープなレスポンスが手に入ります。 アイドリング時のバラツキもなく、耐久性に自信があります。 【仕様】 純正形状対応品
21,780 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
55,314 円
送料 : 2,200 円
お気に入りに追加
49,572 円
送料 : 2,200 円
お気に入りに追加
戸田レーシング

99,783 円
送料 : 1,210 円
お気に入りに追加
戸田レーシング

46,552 円
送料 : 3,630 円
お気に入りに追加
クスコ
■性能 セット荷重をバランスよく高め、パワーを確実に伝える伝達力を向上 ■操作性 スポーツ走行に欠かせないギヤのつながりも切れ味も抜群 ■セット交換 シフトワークの連続で発生する熱にも強い耐熱素材を使用 ■安全性 クスコ強化クラッチディスクとのセット...
26,961 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
26,961 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
クスコ
■性能 セット荷重をバランスよく高め、パワーを確実に伝える伝達力を向上 ■操作性 スポーツ走行に欠かせないギヤのつながりも切れ味も抜群 ■セット交換 シフトワークの連続で発生する熱にも強い耐熱素材を使用 ■安全性 クスコ強化クラッチディスクとのセット...
25,920 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
クスコ
薄型メタルディスク ディスクとカバーをセット開発で軽量化、鋭い切れ味とレスポンス 高回転で一気につなぐロケットスタート対応 軽量化 鋭い切れ味とレスポンスを生む、極限まで薄くしたクラッチディスク クラッチディスクはクラッチカバーとのセット開発...
22,906 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
クスコ
■軽量化 鋭い切れ味とレスポンスを生む、極限まで薄くしたクラッチディスク クラッチディスクはクラッチカバーとのセット開発によって、極限までの薄さ、軽さを追求。イナーシャ(回転方向に働く力)を抑えて、シンクロ同期時間を短縮。素早いシフトチェンジを可能...
22,906 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
クスコ
薄型メタルディスク ディスクとカバーをセット開発で軽量化、鋭い切れ味とレスポンス 高回転で一気につなぐロケットスタート対応 軽量化 鋭い切れ味とレスポンスを生む、極限まで薄くしたクラッチディスク クラッチディスクはクラッチカバーとのセット開発...
27,907 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
38,706 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
Kinokuni

■適合 型式 (エンジン/グレード): NA6CE(1600 NA) NA8C(1800 NA) 備考:マニュアル車
3,135 円
送料 : 1,485 円
お気に入りに追加
TUCKIN99

フライホイールは軽くしすぎてもエンジンストールやラフなアイドリングになります。それらの症状を引き起こさない限界の重量を見つけ出し軽量化した結果エンジンレスポンスの向上はもとよりシフトフィーリングの向上まで確認できました。
32,670 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計マルチプレートクラッチ OSマルチプレート(多鈑式)クラッチは、OS技研が高性能エンジンを開発するプロセスにおいて直面したドライブトレイン問題に対し、高回転&ビックパワーを低ロスでダイレクトに伝えることにより、エンジン性能を効率良く発揮出来るよ...
132,440 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計マルチプレートクラッチ OSマルチプレート(多鈑式)クラッチは、OS技研が高性能エンジンを開発するプロセスにおいて直面したドライブトレイン問題に対し、高回転&ビックパワーを低ロスでダイレクトに伝えることにより、エンジン性能を効率良く発揮出来るよ...
135,278 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計マルチプレートクラッチ OSマルチプレート(多鈑式)クラッチは、OS技研が高性能エンジンを開発するプロセスにおいて直面したドライブトレイン問題に対し、高回転&ビックパワーを低ロスでダイレクトに伝えることにより、エンジン性能を効率良く発揮出来るよ...
121,088 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計マルチプレートクラッチ OSマルチプレート(多鈑式)クラッチは、OS技研が高性能エンジンを開発するプロセスにおいて直面したドライブトレイン問題に対し、高回転&ビックパワーを低ロスでダイレクトに伝えることにより、エンジン性能を効率良く発揮出来るよ...
125,818 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計マルチプレートクラッチ OSマルチプレート(多鈑式)クラッチは、OS技研が高性能エンジンを開発するプロセスにおいて直面したドライブトレイン問題に対し、高回転&ビックパワーを低ロスでダイレクトに伝えることにより、エンジン性能を効率良く発揮出来るよ...
132,440 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計マルチプレートクラッチ OSマルチプレート(多鈑式)クラッチは、OS技研が高性能エンジンを開発するプロセスにおいて直面したドライブトレイン問題に対し、高回転&ビックパワーを低ロスでダイレクトに伝えることにより、エンジン性能を効率良く発揮出来るよ...
135,278 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計マルチプレートクラッチ OSマルチプレート(多鈑式)クラッチは、OS技研が高性能エンジンを開発するプロセスにおいて直面したドライブトレイン問題に対し、高回転&ビックパワーを低ロスでダイレクトに伝えることにより、エンジン性能を効率良く発揮出来るよ...
121,088 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計マルチプレートクラッチ OSマルチプレート(多鈑式)クラッチは、OS技研が高性能エンジンを開発するプロセスにおいて直面したドライブトレイン問題に対し、高回転&ビックパワーを低ロスでダイレクトに伝えることにより、エンジン性能を効率良く発揮出来るよ...
125,818 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計スーパーシングルプレートクラッチ NAチューニング車両・2000cc未満のターボ車(ブーストアップ程度)に装着出来るシングルプレートクラッチで、操作性の向上と高馬力への対応を兼ね備えながら、ロープライスで供給出来るクラッチの開発をテーマに新しく誕生...
103,870 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計スーパーシングルプレートクラッチ NAチューニング車両・2000cc未満のターボ車(ブーストアップ程度)に装着出来るシングルプレートクラッチで、操作性の向上と高馬力への対応を兼ね備えながら、ロープライスで供給出来るクラッチの開発をテーマに新しく誕生...
94,410 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計スーパーシングルプレートクラッチ NAチューニング車両・2000cc未満のターボ車(ブーストアップ程度)に装着出来るシングルプレートクラッチで、操作性の向上と高馬力への対応を兼ね備えながら、ロープライスで供給出来るクラッチの開発をテーマに新しく誕生...
103,870 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計スーパーシングルプレートクラッチ NAチューニング車両・2000cc未満のターボ車(ブーストアップ程度)に装着出来るシングルプレートクラッチで、操作性の向上と高馬力への対応を兼ね備えながら、ロープライスで供給出来るクラッチの開発をテーマに新しく誕生...
94,410 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
« 前へ12次へ »
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中