スカイラインセダン 【日産】

 パーツジャンル
243件の商品が見つかりました。
足回り関連
足回りに関わるパーツ類をご紹介しています。
単に車高を下げるだけならダウンサスと言われるバネだけを交換することで実現できます。この場合、下がり幅はメーカーによってある程度決められてしまっていますので、概ね10mm~30mm以内。また、一般的には乗り味としては固めになりストロークする量も当然減ることになり、性能面では純正と比較して劣ってしまう場合もあります。勿論、車高が下がったことでタイヤ&ホイールとボディの隙間が減り、間の抜けた印象から格段に変化する事は間違いありませんので、オーナーの満足度は高い、お手軽なチューンの第一歩とも言えます。
車高と下げて見た目だけでなく、運動性能も上げたいとなると車高調整サスペンションが必要となってきます。車高調(しゃこうちょう)と俗に言われるものは、純正バネレートよりも高いバネレートのサスペンションとそれにあったダンパーがセットされ、車種専用に開発されています。下げ幅、前後含め調整が出来ますので、見た目のみならず運動性能や乗り味、車両挙動のセッティングも可能となってきます。
いずれの場合も純正車高から下げて使用することになるので、アライメントの調整は必須となります。また、アライメントは純正数値に近づけるのが一般的ではありますが、実は相当に奥深い分野でセッティング技術の高いプロフェッショナルな領域でもあります。タイヤの片減りや直進安定性だけではなく、乗り味すら変えることも可能ですし、走るステージや好みのセッティングが可能となります。更にサーキット走行等で必要に応じて、様々なセッティングを実現させたいとなると、車高調整だけでは限界があるため、各種アーム類等の交換が必要となり、調整幅をより広げ運動性能を高めることが可能となります。
足回り関連のパーツ交換は比較的手軽に、見た目や乗り心地、コーナリング性能を高めることが可能なので是非お試し下さい。

足回り関連では以下のカスタムパーツを取り扱っています。
[足回り サスペンション システム]   [足回り ブッシュ・アーム関連]   [ホイール その他]  

該当車種 (9件)

C110 スカイライン ケンメリ (7)
1972(昭和47)年9月〜1977(昭和52)年7月
C210 スカイライン ジャパン (5)
1977(昭和52)年8月〜1981(昭和56)年7月
R32 スカイラインセダン (44)
1989(平成1)年5月〜1993(平成5)年7月
R33 スカイラインセダン (43)
1993(平成5)年8月〜1998(平成10)年4月
R34 スカイラインセダン (36)
1998(平成10)年5月〜2001(平成13)年5月
V35 スカイラインセダン (38)
2001(平成13)年6月〜2006(平成18)年10月
V36 スカイラインセダン (29)
2006(平成18)年11月〜

該当パーツメーカー (41件)

パーツジャンル詳細

商品一覧

« 前へ123456789次へ »
表示切替
タナベ
「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。 30~40mm(※注1)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等...
28,006 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
IDEAL

IDEALサスペンションはストローク幅を変化させず、ショックケースの長さを変え、車高調整を行う全長調整式を採用しています。これによりストローク不足からくる底突きを防ぎ、安定した走りを可能にします。 36段減衰力調整機能 IDEALサスペンショ...
151,360 円
送料 : 2,750 円
お気に入りに追加
ブリッツ
■減衰力調整 ・フロント:32段調整 ・リア:32段調整 ■全長調整 ■ショックアブソーバー構成 ・フロント:コイルオーバー ・リア:コイルオーバー ■フロント:正立式 ■リア:正立式 ■アッパーマウント ・フロント:強化ゴム ・リア:純正 ■バネレート ・...
119,680 円
送料 : 3,300 円
お気に入りに追加
ブリッツ
■全ラインアップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。 ・全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ■32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。 ・サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応...
119,680 円
送料 : 3,300 円
お気に入りに追加
GPスポーツ
究極のサスペンションを目指し、土屋圭一がプロデュースするDG-5とタッグを組、お互いのノウハウと拘りを注ぎ込んで完成させた最高傑作。 それがG-MASTER PREMIUMサスペンション。 【製品スペック】 車高調整機構:ネジ式・全長調整式 ショック仕様:単筒式 ...
328,328 円
送料 : 2,750 円
お気に入りに追加
GPスポーツ
究極のサスペンションを目指し、土屋圭一がプロデュースするDG-5とタッグを組、お互いのノウハウと拘りを注ぎ込んで完成させた最高傑作。 それがG-MASTER PREMIUMサスペンション。 【製品スペック】 車高調整機構:ネジ式・全長調整式 ショック仕様:単筒式 ...
288,288 円
送料 : 2,750 円
お気に入りに追加
GPスポーツ
究極のサスペンションを目指し、土屋圭一がプロデュースするDG-5とタッグを組、お互いのノウハウと拘りを注ぎ込んで完成させた最高傑作。 それがG-MASTER PREMIUMサスペンション。 【製品スペック】 車高調整機構:ネジ式・全長調整式 ショック仕様:単筒式 ...
288,288 円
送料 : 2,750 円
お気に入りに追加
GPスポーツ
■製品特徴 ・純正品との比較(上:S15用純正品 下:GP SPORTS製) ・タイロッド部分は純正が12φ(S14用は14φ)に対して、17φと大径化し(断面積比で最大200%)、大幅な強度アップを実現致しました。 ・タイロッドエンド部分も同様に軸部分を24φとし、大幅に強度...
14,489 円
送料 : 1,870 円
お気に入りに追加
GPスポーツ
■製品特徴 ・純正品との比較(上:S15用純正品 下:GP SPORTS製) ・タイロッド部分は純正が12φ(S14用は14φ)に対して、17φと大径化し(断面積比で最大200%)、大幅な強度アップを実現致しました。 ・タイロッドエンド部分も同様に軸部分を24φとし、大幅に強度...
14,489 円
送料 : 1,870 円
お気に入りに追加
GPスポーツ
■製品特徴 ・純正品との比較(上:S15用純正品 下:GP SPORTS製) ・タイロッド部分は純正が12φ(S14用は14φ)に対して、17φと大径化し(断面積比で最大200%)、大幅な強度アップを実現致しました。 ・タイロッドエンド部分も同様に軸部分を24φとし、大幅に強度...
14,489 円
送料 : 1,870 円
お気に入りに追加
送料無料
BC Racing
【スカイライン V35 BCレーシング 車高調整式 BRダンパーキット RSタイプ】 ■BRダンパーキットはストリートとスポーツ走行を両立したマルチモデル車高調整ダンパーキットです。 ■ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク...
228,800 円
送料無料
お気に入りに追加
送料無料
BC Racing
【スカイライン NV36 BCレーシング 車高調整式 BRダンパーキット RSタイプ】 ■BRダンパーキットはストリートとスポーツ走行を両立したマルチモデル車高調整ダンパーキットです。 ■ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク...
228,800 円
送料無料
お気に入りに追加
送料無料
BC Racing
【スカイライン ZV37 200GT-t BCレーシング 車高調整式 BRダンパーキット RSタイプ】 ■BRダンパーキットはストリートとスポーツ走行を両立したマルチモデル車高調整ダンパーキットです。 ■ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなス...
228,800 円
送料無料
お気に入りに追加
送料無料
BC Racing
【スカイライン HV37 BCレーシング 車高調整式 BRダンパーキット RSタイプ】 ■BRダンパーキットはストリートとスポーツ走行を両立したマルチモデル車高調整ダンパーキットです。 ■ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク...
228,800 円
送料無料
お気に入りに追加
送料無料
BC Racing
【スカイライン ZV37 200GT-t BCレーシング 車高調整式 BRダンパーキット RAタイプ】 ■BRダンパーキットはストリートとスポーツ走行を両立したマルチモデル車高調整ダンパーキットです。 ■ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなス...
239,800 円
送料無料
お気に入りに追加
送料無料
BC Racing
【スカイラインハイブリッド HV37 BCレーシング 車高調整式 BRダンパーキット RAタイプ】 ■BRダンパーキットはストリートとスポーツ走行を両立したマルチモデル車高調整ダンパーキットです。 ■ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがち...
239,800 円
送料無料
お気に入りに追加
クスコ
■スタビライザーはアンチロールバーともよばれ旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。 ■高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをお勧めします。 ・乗り心地を変えずにコーナリング時のロ...
26,752 円
送料 : 7,260 円
お気に入りに追加
クスコ
■スタビライザーはアンチロールバーともよばれ旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。 ■高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをお勧めします。 ・乗り心地を変えずにコーナリング時のロ...
25,080 円
送料 : 7,260 円
お気に入りに追加
クスコ
■スタビライザーはアンチロールバーともよばれ旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。 ■高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをお勧めします。 ・乗り心地を変えずにコーナリング時のロ...
22,572 円
送料 : 7,260 円
お気に入りに追加
クスコ
■スタビライザーはアンチロールバーともよばれ旋回時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツです。 ■高速走行に安定感がない、フラフラした感じがすると感じる方にクスコのスタビライザーに換装することをお勧めします。 ・乗り心地を変えずにコーナリング時のロ...
22,572 円
送料 : 7,260 円
お気に入りに追加
2,200 円
送料 : 1,650 円
お気に入りに追加
ニスモ
フロントは中速域の減衰力を高め、応答性を確保し、リヤは低速域からの減衰力をしっかりと立ち上げることで、不要なボディの動きを抑制している。また高速域での減衰力を若干カットすることにより、ワインディングや荒れた路面での追従性を向上させている。 適合...
137,615 円
送料 : 4,400 円
お気に入りに追加
IDEAL
【 車高の調整範囲 】  0~200mm ※車種によって異なる 【 足廻り 】  フルタップでの調整式ショックアブソーバー(一部車種を除く) コーナーリング時に、  車両が跳ねたり安定性の向上を計るため、 フルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えま...
378,305 円
送料 : 5,500 円
お気に入りに追加
シルクロード
■テンションロッド先端ネジのショルダー部より後方にネジ拡大しテンションロッドの長さ調整を可能にしました。 ■一般的なピロテンションロッドのようにターンバックル調整式ではありませんが、  ストッパー位置を移動することでフロントタイヤのセットバック調整...
20,314 円
送料 : 1,210 円
お気に入りに追加
シルクロード
【スカイライン GC10 ピロテンションロッド】 ■ターンバックル調整式によりキャスター調整可能です。 ■ロッドエンドピロは国内メーカー品を使用。 ■本体部は肉厚スチール材、カチオン電着ブラック塗装仕上げ。
49,005 円
送料 : 1,210 円
お気に入りに追加
IDEAL

【 車高の調整範囲 】  0~200mm ※車種によって異なる 【 足廻り 】  フルタップでの調整式ショックアブソーバー(一部車種を除く) コーナーリング時に  車両が跳ねたり安定性の向上を計るため、 フルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます...
472,905 円
送料 : 5,500 円
お気に入りに追加
IDEAL

【 車高の調整範囲 】  0~200mm ※車種によって異なる 【 足廻り 】  フルタップでの調整式ショックアブソーバー(一部車種を除く) コーナーリング時に車両が跳ねたり安定性の向上を計るため、  フルタップ式エアサスの性質に最も優れた制御設定が行えます...
520,205 円
送料 : 5,500 円
お気に入りに追加
« 前へ123456789次へ »
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中