スカイラインセダン 【日産】

43件の商品が見つかりました。
デフ LSD & 動力系パーツ
LSDやギア等の
動力系のチューニングアフターパーツが
揃っています。

デフ LSD & 動力系パーツでは以下のカスタムパーツを取り扱っています。
[駆動系 クラッチ]   [駆動系 デフ]   [駆動系 トランスミッション]  

該当車種 (8件)

C110 スカイライン ケンメリ (5)
1972(昭和47)年9月〜1977(昭和52)年7月
C210 スカイライン ジャパン (1)
1977(昭和52)年8月〜1981(昭和56)年7月
R32 スカイラインセダン (9)
1989(平成1)年5月〜1993(平成5)年7月
R33 スカイラインセダン (7)
1993(平成5)年8月〜1998(平成10)年4月
R34 スカイラインセダン (4)
1998(平成10)年5月〜2001(平成13)年5月
V35 スカイラインセダン (4)
2001(平成13)年6月〜2006(平成18)年10月
V36 スカイラインセダン (4)
2006(平成18)年11月〜

該当パーツメーカー (8件)

パーツジャンル詳細

商品一覧

« 前へ12次へ »
表示切替
クスコ

~Type RS~ ■3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。 ■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。 ■LSDが作動していない...
128,700 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
クスコ

~Type RS~ ■3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。 ■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。 ■LSDが作動していない...
128,700 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
クスコ

~Type RS~ ■3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。 ■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。 ■LSDが作動していない...
128,700 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
クスコ

~Type RS~ ■3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。 ■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。 ■LSDが作動していない...
128,700 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
クスコ

~Type RS~ ■3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。 ■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。 ■LSDが作動していない...
128,700 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
クスコ

~Type RS~ ■3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。 ■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。 ■LSDが作動していない...
128,700 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
KTS
サーキット走行中にLSDのあたりから「バタン、バタン」と音がした事はありませんか? デフケースのゴムブッシュを上下から挟み込む事でゴムブッシュの動きを抑制し、急発進時やサーキット走行のギアチェンジ時に起きるデフケースのバタツキを防止します。
9,583 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
KTS
サーキット走行中にLSDのあたりから「バタン、バタン」と音がした事はありませんか? デフケースのゴムブッシュを上下から挟み込む事でゴムブッシュの動きを抑制し、急発進時やサーキット走行のギアチェンジ時に起きるデフケースのバタツキを防止します。
9,583 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
KTS
サーキット走行中にLSDのあたりから「バタン、バタン」と音がした事はありませんか? デフケースのゴムブッシュを上下から挟み込む事でゴムブッシュの動きを抑制し、急発進時やサーキット走行のギアチェンジ時に起きるデフケースのバタツキを防止します。
9,583 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
KTS
サーキット走行中にLSDのあたりから「バタン、バタン」と音がした事はありませんか? デフケースのゴムブッシュを上下から挟み込む事でゴムブッシュの動きを抑制し、急発進時やサーキット走行のギアチェンジ時に起きるデフケースのバタツキを防止します。
13,068 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
KTS
サーキット走行中にLSDのあたりから「バタン、バタン」と音がした事はありませんか? デフケースのゴムブッシュを上下から挟み込む事でゴムブッシュの動きを抑制し、急発進時やサーキット走行のギアチェンジ時に起きるデフケースのバタツキを防止します。
13,068 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
8,058 円
送料 : 1,045 円
お気に入りに追加
KTS
トルクを失わせることなくシャープなレスポンスが手に入ります。 アイドリング時のバラツキもなく、耐久性に自信があります。 【仕様】 純正形状対応品
26,136 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
7,700 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
カザマオート
マニュアル車両のシフトレバーがぶらぶらになってしまっている場合、 その原因のほとんどはシフトレバーの先端が入るカラーの劣化です。 そんな車両の対策品が真鍮製シフトカラーです! シフトフィーリングを改善させ強度アップを図った商品です。
1,826 円
送料 : 1,650 円
お気に入りに追加
KTS
スポーツクラッチを装着してクラッチペダルが重くなった人におすすめです。約15%ペダル荷重が軽減します。
6,666 円
送料 : 1,045 円
お気に入りに追加
KTS
スポーツクラッチを装着するとレリーズピボットへの負荷も大きくなる為、純正品では破損の危険があります。そこでクロモリ製の強化品と交換し、ピボット破損によるトラブルを防止します。 また、スプリングワッシャーではなく平ワッシャーを使用しますので緩みやガ...
2,178 円
送料 : 1,045 円
お気に入りに追加
KTS
スポーツクラッチを装着するとレリーズピボットへの負荷も大きくなる為、純正品では破損の危険があります。そこでクロモリ製の強化品と交換し、ピボット破損によるトラブルを防止します。 また、スプリングワッシャーではなく平ワッシャーを使用しますので緩みやガ...
2,178 円
送料 : 1,045 円
お気に入りに追加
KTS
スポーツクラッチを装着してクラッチペダルが重くなった人におすすめです。約15%ペダル荷重が軽減します。
6,666 円
送料 : 1,045 円
お気に入りに追加
KTS
スポーツクラッチを装着してクラッチペダルが重くなった人におすすめです。約15%ペダル荷重が軽減します。
6,666 円
送料 : 1,045 円
お気に入りに追加
KTS
トルクを失わせることなくシャープなレスポンスが手に入ります。 アイドリング時のバラツキもなく、耐久性に自信があります。 【仕様】 純正形状対応品
21,780 円
送料 : 1,100 円
お気に入りに追加
クスコ
こんな方にオススメです!! 1.AT車に機械式LSDを装着したい方 2.雪山や滑りやすい道の走行が多い方 3.高速道路などでふらつきが気になる方 4.ワインディングで安定したトラクションを求める方 5.普段は街乗りがメインだが、スポーツ走行も楽しみたい方 6.ビ...
114,840 円
送料 : 3,025 円
お気に入りに追加
Kinokuni

■適合 型式 (エンジン/グレード):GC210.211(2000NA、TURBO)【ジャパーン】 備考:マニュアル車
3,135 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
Kinokuni

■適合 型式 (エンジン/グレード):GC110.111(2000 NA)【ケン&メリ】 備考:マニュアル車
3,135 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
Kinokuni

■適合 型式 (エンジン/グレード):GC10 (2000 NA) 【ハコスカ】 備考:マニュアル車
3,135 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
リバース
ミッションマウントを変更する事により シフトミスを低減します。
8,322 円
送料 : 1,815 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計スーパーシングルプレートクラッチNAチューニング車両・2000cc未満のターボ車(ブーストアップ程度)に装着出来るシングルプレートクラッチで、操作性の向上と高馬力への対応を兼ね備えながら、ロープライスで供給出来るクラッチの開発をテーマに新しく誕生し...
94,410 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計スーパーシングルプレートクラッチNAチューニング車両・2000cc未満のターボ車(ブーストアップ程度)に装着出来るシングルプレートクラッチで、操作性の向上と高馬力への対応を兼ね備えながら、ロープライスで供給出来るクラッチの開発をテーマに新しく誕生し...
103,870 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計マルチプレートクラッチ OSマルチプレート(多鈑式)クラッチは、OS技研が高性能エンジンを開発するプロセスにおいて直面したドライブトレイン問題に対し、高回転&ビックパワーを低ロスでダイレクトに伝えることにより、エンジン性能を効率良く発揮出来るよ...
121,088 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
OS技研
新設計マルチプレートクラッチ OSマルチプレート(多鈑式)クラッチは、OS技研が高性能エンジンを開発するプロセスにおいて直面したドライブトレイン問題に対し、高回転&ビックパワーを低ロスでダイレクトに伝えることにより、エンジン性能を効率良く発揮出来るよ...
125,818 円
送料 : 2,420 円
お気に入りに追加
« 前へ12次へ »
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中