STi

36件の商品が見つかりました。
STi 足回り関連
足回りに関わるパーツ類をご紹介しています。
単に車高を下げるだけならダウンサスと言われるバネだけを交換することで実現できます。この場合、下がり幅はメーカーによってある程度決められてしまっていますので、概ね10mm~30mm以内。また、一般的には乗り味としては固めになりストロークする量も当然減ることになり、性能面では純正と比較して劣ってしまう場合もあります。勿論、車高が下がったことでタイヤ&ホイールとボディの隙間が減り、間の抜けた印象から格段に変化する事は間違いありませんので、オーナーの満足度は高い、お手軽なチューンの第一歩とも言えます。
車高と下げて見た目だけでなく、運動性能も上げたいとなると車高調整サスペンションが必要となってきます。車高調(しゃこうちょう)と俗に言われるものは、純正バネレートよりも高いバネレートのサスペンションとそれにあったダンパーがセットされ、車種専用に開発されています。下げ幅、前後含め調整が出来ますので、見た目のみならず運動性能や乗り味、車両挙動のセッティングも可能となってきます。
いずれの場合も純正車高から下げて使用することになるので、アライメントの調整は必須となります。また、アライメントは純正数値に近づけるのが一般的ではありますが、実は相当に奥深い分野でセッティング技術の高いプロフェッショナルな領域でもあります。タイヤの片減りや直進安定性だけではなく、乗り味すら変えることも可能ですし、走るステージや好みのセッティングが可能となります。更にサーキット走行等で必要に応じて、様々なセッティングを実現させたいとなると、車高調整だけでは限界があるため、各種アーム類等の交換が必要となり、調整幅をより広げ運動性能を高めることが可能となります。
足回り関連のパーツ交換は比較的手軽に、見た目や乗り心地、コーナリング性能を高めることが可能なので是非お試し下さい。

足回り関連では以下のカスタムパーツを取り扱っています。
[足回り サスペンション システム]   [足回り ブッシュ・アーム関連]   [ホイール その他]  

該当車種 (11件)

GP/GJ インプレッサ G4 (1)
2011(平成23)年12月〜2013(平成25)年10月
BL レガシィセダン B4 (3)
2003(平成15)年6月〜2009(平成21)年4月
BM レガシィセダン B4 (2)
2009(平成21)年5月〜2013(平成25)年4月
ZC6 BRZ (9)
2012(平成24)年3月〜
SH フォレスター (2)
2007(平成19)年12月〜2012(平成24)年10月
BP レガシィツーリングワゴン (3)
2003(平成15)年5月〜2009(平成21)年4月
BR レガシィツーリングワゴン (2)
2009(平成21)年5月〜2013(平成25)年4月
GH インプレッサハッチバック (2)
2007(平成19)年6月〜2011(平成23)年12月

パーツジャンル詳細

商品一覧

« 前へ12次へ »
表示切替
STi
■リヤサスペンションのフロントリンク(トーコントロールリンク)両側、リヤリンク(ロワーラテラルリンク)内側のラバーブッシュをピロボールブッシュに外側を強化ブッシュに変更したもの。 ■リヤサスペンションの作動を円滑にし、後輪の応答遅れを減少すると同時...
46,827 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
スプリングレートアップによるロール剛性の向上と低重心化による操縦安定性を狙った強化スプリング。バネレート:フロント33N/mm リヤ30N/mm。車高変化:フロント、リヤともに約‐15㎜。ターボ車専用。
39,204 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
【コイルスプリング 1台分セット】 ■標準装着の純正ビルシュタインダンパーとのマッチングを図り、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。 ■装着することで標準車比約15mmの車高ダウンとなり、「しなやか」にもかかわらずコーナリング時にはしっかりと「踏ん...
39,204 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi

■「車高の高いフォレスターの走りを積極的に愉しむ」ことをキーコンセプトに、コイルスプリングの仕様と減衰性能のベストマッチングを求めて徹底的に走り込み、バネ定数・減衰特性等の諸元を設定。フロントストラットには高剛性で定評のある倒立式を採用すると共に、...
30,492 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi

■「車高の高いフォレスターの走りを積極的に愉しむ」ことをキーコンセプトに、コイルスプリングの仕様と減衰性能のベストマッチングを求めて徹底的に走り込み、バネ定数・減衰特性等の諸元を設定。フロントストラットには高剛性で定評のある倒立式を採用すると共に、...
9,801 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
リヤサスペンションのフロントリンク(トーコントロールリンク)両側、リヤリンク(ロワーラテラルリンク)内側のラバーブッシュをピロボールブッシュに外側を強化ブッシュに変更したもの。リヤサスペンションの作動を円滑にし、後輪の応答遅れを減少すると同時にキ...
46,827 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
スプリングレートアップによるロール剛性の向上と低重心化による操縦安定性の向上を狙った強化コイルスプリング。乗り心地と走行性能のバランス化を図りながら、バネレートはフロントが39N/mm、リヤが59N/mmとやや高めの設定とし、車高変化を前後とも約-15mmとした。...
17,424 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
スプリングレートアップによるロール剛性の向上と低重心化による操縦安定性の向上を狙った強化コイルスプリング。乗り心地と走行性能のバランス化を図りながら、バネレートはフロントが39N/mm、リヤが59N/mmとやや高めの設定とし、車高変化を前後とも約-15mmとした。...
17,424 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
YA型エクシーガ・Bタイプ(2009年9月以降)・ターボ車用にそれぞれ専用チューニングを施したフロントストラット(左右)、リヤショックアブソーバー、フロントコイルスプリング、リヤコイルスプリングを組み合わせたもの。「7シーターでもスポーティな走りを愉しむ」こと...
19,602 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
YA型エクシーガ・Bタイプ(2009年9月以降)・ターボ車用にそれぞれ専用チューニングを施したフロントストラット(左右)、リヤショックアブソーバー、フロントコイルスプリング、リヤコイルスプリングを組み合わせたもの。「7シーターでもスポーティな走りを愉しむ」こと...
19,602 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi

今回発売する「コイルスプリングF」および「コイルスプリングR」は、インプレッサ(リニアトロニック車)の標準ストラットおよびショックアブソーバーと組み合わせることを前提に開発したSTIスポーツパーツです。様々な条件での走行試験を繰り返して仕様を決定したこの...
19,602 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi

トレジア用「コイルスプリングは、スプリングレートを強化し、ロール剛性と低重心化による操縦安定性の向上を図ったSTIスポーツパーツです。前後とも15mm車体姿勢をローダウンさせることで、乗り心地と走行性能をバランスさせています。標準ストラット、ショックアブ...
20,691 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
スプリングレートアップによるロール剛性の向上と低重心化による操縦安定性を狙った強化スプリング。乗り心地と走行性能とのバランスを取り、バネレートはフロントが50N/mm(約5kgf/mm)、リヤが40N/mm(約4kgf/mm)とした。車高変化は前後とも約-15mm。
19,602 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
スプリングレートアップによるロール剛性の向上と低重心化による操縦安定性を狙った強化スプリング。乗り心地と走行性能とのバランスを取り、バネレートはフロントが50N/mm(約5kgf/mm)、リヤが40N/mm(約4kgf/mm)とした。車高変化は前後とも約-15mm。
19,602 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
■標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。 ■乗り心地を損なうことなく、低重心化を図り、操縦安定性が高まるようセッティングを煮詰め、仕上げています。 ■標準車比約15mmの車高ダウンによるロール低減効果と共...
21,780 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
■標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。 ■乗り心地を損なうことなく、低重心化を図り、操縦安定性が高まるようセッティングを煮詰め、仕上げています。 ■標準車比約15mmの車高ダウンによるロール低減効果と共...
21,780 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
S Package車専用にそれぞれ設計したスポーツスプリング。標準装着の純正ダンパーとのマッチングを図るため、徹底的に走行試験を繰り返して仕様を設定。装着することで標準車比約15mmの車高ダウンとなり、「しなやか」にもかかわらずコーナリング時にはしっかりと「踏...
39,204 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi

K=39N/mm 車高約15mmダウン チェリーレッド塗装品 フロント用 2本セット
17,424 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi

K=59N/mm 車高約15mmダウン チェリーレッド塗装品 リア用 2本セット
17,424 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi

SUBAU BRZシャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。主にワンメイクレースやジムカーナなどの競技使用や...
10,890 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
「セキュリティホイールナット」は、トレジア用STIアルミホイールとのマッチングを図った花形キーロック付きのホイールナットセットです。
25,047 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
BRZ用「トレーリングリンクセット」は、ゴムブッシュを摺動抵抗が少ないピロボールに置換することで、リンクの作動を滑らかにすることができます。これによって、コーナリング時のリヤサスペンションの追従性を高めるだけでなく、横方向の剛性が向上するため駆動輪に...
27,225 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
SUBAU BRZシャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。主にワンメイクレースやジムカーナなどの競技使用や...
4,356 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
SUBAU BRZシャシー各部のラバーブッシュ、ラバーマウント類のゴム硬度を上げ、伸縮変形を抑えることでパワーやトルクなどの伝達ロスを低減し、ステアリングやスロットル操作に対してシャープな応答性を実現します。主にワンメイクレースやジムカーナなどの競技使用や...
5,445 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
YA型エクシーガ・Bタイプ(2009年9月以降)・ターボ車用にそれぞれ専用チューニングを施したフロントストラット(左右)、リヤショックアブソーバー、フロントコイルスプリング、リヤコイルスプリングを組み合わせたもの。「7シーターでもスポーティな走りを愉しむ」こと...
161,172 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
アルミ削り出し製法に滑り止め用のローレット加工を施したデザインと軽量化にこだわったホイールバルブキャップです。標準のバルブキャップを取り外して装着。 表面はシルバー色のアルマイト処理によって耐候性を向上させるとともに、アルミホイールとのカラーマッ...
4,247 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi

3ピース構造、STIロゴ入りの細身ラグナットセット。最上部にレーザー刻印をクリアコートしたSTIロゴ入りキャップつき。
21,780 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
ピロボールブッシュ付きラテラルリンク計4本をセット。ラテラルリンク内側のラバーブッシュをピロボールブッシュに変更することにより、ストロークする際のフリクション低減とキャンバー剛性を向上させ、コーナーリング時のシャープなハンドリングと、ターンインから...
54,450 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
YA型エクシーガ・Bタイプ(2009年9月以降)・ターボ車用にそれぞれ専用チューニングを施したフロントストラット(左右)、リヤショックアブソーバー、フロントコイルスプリング、リヤコイルスプリングを組み合わせたもの。「7シーターでもスポーティな走りを愉しむ」こと...
30,492 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
STi
YA型エクシーガ・Bタイプ(2009年9月以降)・ターボ車用にそれぞれ専用チューニングを施したフロントストラット(左右)、リヤショックアブソーバー、フロントコイルスプリング、リヤコイルスプリングを組み合わせたもの。「7シーターでもスポーティな走りを愉しむ」こと...
30,492 円
送料 : 1,320 円
お気に入りに追加
« 前へ12次へ »
表示切替
最近閲覧した商品
読み込み中
閲覧履歴に基づくおすすめ商品
読み込み中